ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月14日

お盆休みキャンプ

長野県のリエックスホテルキャンプ場へ。
日が落ちて既に19℃まで下がりました。
夜はガチで寒いです。
お盆休みキャンプ



  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

遠征中なんですねぇー!

リエックス・・・・スキーでしか行った事がありません。(汗)

今、19℃ですか?

羨ましいなぁー。(^^)

焚火が楽しい気温ですね!

楽しんで来て下さーい!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年08月14日 18:31
こんばんは

おおー!19度ですか!
なんとも羨ましい^^
こちらはムシムシで夜になってもアッツイです(・・;)

芝生が綺麗で気持ち良さそうですね!
楽しんで下さい(*´∀`)♪
Posted by ちゅるちゅる at 2019年08月14日 20:21
こんばんわ◎

ご無沙汰しております!
ステキなフィールドを楽しまれているようですね♪
しかも…19℃⁈
羨ましいっす(´∀`=)

雨風は大丈夫そうですか⁈
楽しんでくださいね!
Posted by K&JK&J at 2019年08月14日 23:41
またJDさんのレポがあがって嬉しいです
てっきりOB化を完了したのかと思ってました(笑)

またボチボチ書いて下さいね~❤️

しかしガチで寒いのですか?
9月はガクブルですかねー?
ダウン必要でしょうか。
(軽井沢の恐怖を思い出すー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2019年08月16日 18:27
TORI PAPAさん こんにちはー

大変ご無沙汰して失礼しております。

コメントいただきありがとうございます。

キャンプはこれまで通り(以上!?)楽しんでおりました。

忘れ去られないようにちょいちょいブログもエントリーしていきたいと思います。

はい、そのスキーでは有名なリエックスなんです。

標高が1450mなので昼でもタープ下に吹き抜ける風はとっても涼しかったです。

夜は17℃台まで下がり、スリーピングバッグにきっちり収まっても心地よく寝られました。

また来月も行きたいです~♪
Posted by JDJD at 2019年08月21日 15:33
ちゅるさん こんにちはー

大変ご無沙汰して失礼しております。

コメントいただきありがとうございます。

朝のテント内が気持ちいい気温で、タープ下に出てくると少し肌寒いぐらいの涼しさ。

朝はセミが鳴いていないんですよ。

高原の涼しさは地元とは大違い。

帰ってきてからが大変です(汗)w
Posted by JDJD at 2019年08月21日 15:34
K&Jさん こんにちはー

大変ご無沙汰して失礼しております。

コメントいただきありがとうございます。

夏休みはここに6泊7日で滞在しました。

涼しくて涼しくて、帰るのが嫌になって延び延びに・・・

実際は台風で高速が通行止めになりそうだったので、

無難に滞在を延ばしました(^^)

最後は雨風が強かったですが、奇跡の乾燥撤収できました。
Posted by JDJD at 2019年08月21日 15:35
くまこさん こんにちはー

大変ご無沙汰して失礼しております。

コメントいただきありがとうございます。

OB化(笑) 1年2ヶ月開きましたからねぇ。

そう思われても仕方ないっす。

はい、忘れ去られないように、書いていきます(^^;

夜は寒いです。全員長袖にチェンジしてました。

9月は昼間で普通に肌寒いかも。夜はダウン必須でしょう。
Posted by JDJD at 2019年08月21日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みキャンプ
    コメント(8)