ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月25日

薄っぺらいグリルが到着

ついにあと1週間で今年も終わり。

スーパーマーケットなんてクリスマスモードから一気にお正月モードに模様替えしてました。

早っ!


前々から気にはなっていたけど優先順位で後回しになっていたグリルが届きました。

薄っぺらいアレです。グリルです。
DIRECT DESIGNS NOTEBOOK GRILL SS
薄っぺらいグリルが到着

衛生的な気がしてステンレスシルバーにしました。

これ高さが40cmくらいでIGTの400脚に近いので並べると統一感があるかなぁ、と大雑把に考えての購入でした。

ひとまず届きましたが、今日は未開封です。
毎年イブとクリスマスの夜は忙しいJDでした。ダッシュ



他にもグリルの情報がいろいろ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(Directdesign ノートブックグリルSS)の記事画像
ダイレクトデザインのノートブックグリル
同じカテゴリー(Directdesign ノートブックグリルSS)の記事
 ダイレクトデザインのノートブックグリル (2016-03-23 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは!
これコンパクトで素敵ですやん!
お値段はコンパクトじゃ無いっすね〜(≧∇≦)
自作出来れば良いのに…
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年12月26日 10:59
ちょろぱぱさん こんにちはっ!

大きいですけど、めちゃ薄いです。

仰るとおりです。お値段もうちょっとコンパクトにならないもんですかね(^^;;;

私も自作考えるんですが、ステンは蝶番がどうしても作れないんですよね。

大量生産の成せる技ってところでしょうか。
Posted by JDJD at 2015年12月26日 11:13
オサレですね~
このメーカー、初めて知りましたよ。
タワーマンションのベランダでの、
スタイリッシュBBQが似合いそう。

先程、JDさんにご紹介いただいた、
新大久保焼肉プレートも届きました!
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2015年12月26日 13:02
オスマンさん こんにちはー

確かに、タワーマンションとか似合いそうですね。

早っ!気に入ったら即ポチリングあるのみですね(^^)

名称は新大久保焼肉プレートに決定なんですね。

バイクで旅する時にはぜひお供で背中に(笑)
Posted by JDJD at 2015年12月26日 13:50
こんばんは☆

オシャレでコンパクトなグリルですね〜。
こういうのもあるんですね〜。初めて知りました。
キャンプ用品は奥が深いですね〜、なーんて
知った風に言って見たかったんです・・・
すみません、失礼致しました。。。(汗)

使用レポ、楽しみにしています(^ ^)
Posted by はるうららはるうらら at 2015年12月27日 22:28
はるうららさん こんばんはー

畳むとペッタンコなので、隙間にでも積めそうです(笑)

確かにキャンプ用品は奥が深いですよね。仰るとおりです!

知らない商品を初めて知るトキメキみたいなのはいつでも新鮮ですよね(^^)

まだ使っていませんが、使用してみるとよかったけど後片付けが大変だった・・・とかオチがあるかも知れません。

実際に使ってみたレポ、後日アップさせていただきま~す。
Posted by JDJD at 2015年12月28日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄っぺらいグリルが到着
    コメント(6)