ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月28日

今晩からGW出撃!

GW前半は東へ出撃してきます
何組かでグルキャンでーすにっこり

29日から晴れ続きなので天気は大丈夫そうです。

今晩積み込みして明日早朝には到着して早々チェックイ~ンします。

出撃する皆様もどうぞ安全運転で楽しんできてくださいませませ。

今晩からGW出撃!

あ、これ、写真がないと寂しいから貼り付けただけっす!
写真と今回の目的地はほとんど関係ありません
ガーン


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★出撃!)の記事画像
富士山の麓へ
お盆休みキャンプ
グルキャン in 某所
新幕で年越しキャンプに出撃中
焚き火しとります
ふもとっぱらで設営完了!
同じカテゴリー(★出撃!)の記事
 富士山の麓へ (2019-12-15 23:04)
 お盆休みキャンプ (2019-08-14 18:14)
 グルキャン in 某所 (2018-06-30 15:09)
 新幕で年越しキャンプに出撃中 (2017-12-31 16:07)
 焚き火しとります (2017-12-23 20:35)
 ふもとっぱらで設営完了! (2017-11-03 13:44)

この記事へのコメント
こんばんは~

お天気も良さそうで、いいですね~

気をつけて、行ってきてくださ~い!!

レポを楽しみに待ってま~す♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年04月28日 21:30
東方面ですか、道中、お気をつけて!
群馬、長野の山間部は、季節外れの雪予報とのこと…(;´д`)
そちら方面でしたら、防寒を充分に~
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年04月28日 22:38
こんばんは!

今日から出撃とは羨ましい♪
我が家は明日からです(^O^)

お互い楽しみましょう♡
Posted by lulululu at 2016年04月28日 22:38
おっぺママさん こんばんはー

ありがとうございます!

ただいま積み込み格闘中です(≧ヘ≦)

現地からも頑張ってレポ上げて来ます~

いろんな意味(ココ強調しときます!)で想定外・予報外・奇跡(悪夢)の雨にならないことを祈るばかりです!
Posted by JDJD at 2016年04月28日 22:50
オスマンさん こんばんはー

ありがとうございます!

今回は山間部ではなく海抜0メートル地帯に行って参ります∠(*^ー^*)

でもかなり寒くなりそうなので対策しておこうと思います。

気をつけて行って参ります!
Posted by JDJD at 2016年04月28日 22:54
luluさん こんばんはー

ありがとうございます!

お互いGWを満喫してきましょうね~♪

予報は晴れですが・・・雨になったりして・・・いえ、別に誰かさんの影響がどうとか、そんな責任転嫁はいたしませんが・・・

今回はニアミスとか近いね、というレベルではない訳でして・・・

予想外の雨にならないことを祈るばかりです。

(祈りが全く無駄であることもわかっているのです)

漠然としたコメント返しですみません(何となくおわかりいただければ幸いです)
Posted by JDJD at 2016年04月28日 23:04
こんばんは(^^)

今晩から出撃なんですね〜!羨ましいです(^^;;うちは明日の朝からなので、渋滞が心配です(^_^;)
お気をつけて行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月29日 01:35
spinoffさん こんにちはー

ありがとうございます!

予定ぎっしりのspinoffさんの楽しそうなロングステイに比べたら大したことないですよ(≧∇≦)

途中のお仕事はブルーだと思いますが、楽しみのためにも頑張ってくださいねー
Posted by JDJD at 2016年05月01日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩からGW出撃!
    コメント(8)