ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月01日

出撃中~梅雨の晴れ間にスマートキャンプ♪

滋賀の十二坊温泉ACに出撃中~

カンカン照りのなか設営完了です。

食後のデザートに今が旬の佐藤錦をつまみながらぐったりしています(T_T)

気温は30℃超えです。( ´Д`)=3

出撃中~梅雨の晴れ間にスマートキャンプ♪


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★出撃!)の記事画像
富士山の麓へ
お盆休みキャンプ
グルキャン in 某所
新幕で年越しキャンプに出撃中
焚き火しとります
ふもとっぱらで設営完了!
同じカテゴリー(★出撃!)の記事
 富士山の麓へ (2019-12-15 23:04)
 お盆休みキャンプ (2019-08-14 18:14)
 グルキャン in 某所 (2018-06-30 15:09)
 新幕で年越しキャンプに出撃中 (2017-12-31 16:07)
 焚き火しとります (2017-12-23 20:35)
 ふもとっぱらで設営完了! (2017-11-03 13:44)

この記事へのコメント
えー‼︎ 十二坊そんなにカンカン照りなんですかー?(´⊙ω⊙`)
私は、只今みのずみオートキャンプ場に出撃中です。
こっちは、朝一時期土砂降りから、涼しい状態で快適です。
佐藤錦が美味しそうです(o^^o)
楽しんでくださいねー(o^^o)
Posted by タカ&ユキ嫁様 at 2017年07月01日 15:32
タカ&ユキ様 ユキさん こんにちはー

えー!涼しく過ごせているんですか!?

羨ましすぎます!

十二坊は全く雨も降らずカラカラです(+_+)

思っていたより暑すぎて、タープ下で何もできずグダってます(/´△`\)

佐藤錦だけが唯一のオアシスです(笑)
Posted by JDJD at 2017年07月01日 15:42
30度越えですか!驚き!
神奈川は、グスグズの降ったり止んだりで不快指数高めです(。>д<)

いいなぁ~佐藤錦!
美味しそう( ☆∀☆)ですね~!
常夏気分で楽しんで下さ~い
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ちゅるちゅる at 2017年07月01日 16:15
ちゅるさん こんにちはー

こんなに暑くなるとは想定外でした(+_+)

たた、ずっと座ってますw

カンカン照りなのでソーラーパネルはいい仕事してくれてます(^o^;)
Posted by JDJD at 2017年07月01日 16:36
こんにちは!!

さくらんぼおいしそーう!!
口一杯頬張りたいっ♥

こちらはちゅるさんと同じ神奈川でもなんだか涼しく過ごしやすいです(笑)
なんでだろw

今日もサムさんも一緒ですか??
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年07月01日 16:49
ひなこさん こんにちはー

普段は「高いなぁ・・・」と我慢していましたが、

キャンプの買い出しの時はどうも勢いで買ってしまうんですよね(笑)

山盛り入っているの、買って束の間の贅沢を堪能中です。

過ごしやすいなんて羨ましいですよ~

サムさんは明日も仕事らしく来られませんでした。

なので夫婦と一匹です、o(^o^)o
Posted by JDJD at 2017年07月01日 17:55
こんにちは。

美味しそうなさくらんぼですね ^^
お天気持ちそうな感じなので、今日も
楽しんでください。今年の梅雨は週末に
晴れ間が出ることが多くてよいですね。

昨日は暑かったのかどうかも分からない
インドアな生活でした ^^;;
Posted by べえべえ at 2017年07月02日 09:37
べえさん こんにちはー

さくらんぼは食材買い出しのとき、あまりに美味しそうだったので買ってしまいました。

ほんのり甘くほんのり酸っぱくもあり美味しかったです(^^)

昨日は昼間はカラカラでしたが、夜になり中途半端な雨が降ったせいで湿度が上がり、返って不快指数がアップしました。

この季節は快適なキャンプとはほど遠いですね(+_+)

エアコンが稼働していたキャンピングカーの方が羨ましかったのは言うまでもありません(笑)
Posted by JDJD at 2017年07月02日 19:30
こんばんは〜(≧∇≦)もう帰って来られたんでしょうか?
週末はかなーり蒸し暑かったですよね〜^_^;地域により体感が違うのか??
山田錦美味しそう〜♫♫お高いので、我が家ではせいぜいアメリカンチェリーですが(笑)レポ待ってま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by matsuponmatsupon at 2017年07月02日 21:58
matsuponさん こんにちはー

今回は蒸し暑さと蚊のダブルアタックに苦しいキャンプでした(+_+)

昼間はカラカラ、夜は蒸し暑く、朝からはまた地獄の暑さ。

うちはとにかく暑いのが苦手なのでもう次からは避暑キャンオンリーです。

最近アメリカンチェリーも変わらず高くないですか!?

普段はさくらんぼは手を出せずに眺めるだけです(笑)
Posted by JDJD at 2017年07月03日 12:26
こんばんは♪

十二坊、行ってみたいと思いつつなかなか新規開拓
出来ない我が家です(^_^;)

この週末暑かったですもんね~。

佐藤錦、めっちゃ贅沢ですね~!!
私、まだ食べた事ないです(笑)。
Posted by ムタママムタママ at 2017年07月03日 22:03
ムタママさん こんばんはー

メチャ暑かったです。

昼間は何にもできませんでしたもん(笑)

佐藤錦、キャンプくらいでないとできない贅沢でした。

もちろん今年初です(^^;;
Posted by JDJD at 2017年07月04日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃中~梅雨の晴れ間にスマートキャンプ♪
    コメント(12)