2015年01月07日
COLEMAN プロダクツカタログ2015
2015年のカタログが各社出揃ってきました。
コールマンのカタログを入手したところ正直な感想 「薄っ・・・」
なんか、ショップの冊子みたいになっちゃって
年々薄くなってきていましたが、今年はとうとう中綴じ(ホッチキスで綴じるやつ)ですか。
コスト削減の一環なのかも知れませんが、何か味気ないと感じたのは私だけでしょうか。
スノピ、ロゴスはすごく分厚いですね。イメージ造りにお金をかけて力を注いでいるのがヒシヒシと伝わってきます。
一方コールマンは純然たる商品カタログに徹するべく割り切った感じがします。
カタログはこの時期みなさん変化を期待してご覧になると思います。各社の意気込みを感じ取り、それを自らの物欲に昇華させる(えっ?私だけ?)ためには注目度は高いハズ。
カタログへの力の入れように差はあれど、どのメーカーさんにも頑張ってもらいたいと切に願います。
コールマンのカタログを入手したところ正直な感想 「薄っ・・・」
なんか、ショップの冊子みたいになっちゃって
年々薄くなってきていましたが、今年はとうとう中綴じ(ホッチキスで綴じるやつ)ですか。
コスト削減の一環なのかも知れませんが、何か味気ないと感じたのは私だけでしょうか。
スノピ、ロゴスはすごく分厚いですね。イメージ造りにお金をかけて力を注いでいるのがヒシヒシと伝わってきます。
一方コールマンは純然たる商品カタログに徹するべく割り切った感じがします。
カタログはこの時期みなさん変化を期待してご覧になると思います。各社の意気込みを感じ取り、それを自らの物欲に昇華させる(えっ?私だけ?)ためには注目度は高いハズ。
カタログへの力の入れように差はあれど、どのメーカーさんにも頑張ってもらいたいと切に願います。
Posted by JD at 01:42│Comments(0)
│★その他