ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月27日

コールマン ファミリーセール 大阪

今日明日と開催されているコールマン ファミリーセール。

11時頃に会場到着したのですが、入場受付は長蛇の列ダウン

20分程度並んでようやく入場。

大阪会場はゴールドウィンファミリーセールの会場の一部。目的のコールマン会場へ。

今年は円安の影響もあってか、全体的に高め。あまり触手が伸びない。

お目当てのものはすべからく完売または会場へ持って来ていないようで、全く入手できず。

去年も買えなかったので「今年こそは!」と気合いを入れてきた(割には重役出勤)のに、今年も買えーずぴよこ2

なんとなく今年は品数も少ない!?

でも会場には人がたくさん。入場も、会場も、レジも、それはそれはすごい人の数。

結局戦利品はチューブマントルふたつ。
コールマン ファミリーセール 大阪

これでも結構悩みましたよ。あの長蛇の列が続くレジに並んでまで買うべきかやめるべきか。

阪神高速代930円と駐車場代、ガソリン代を考えると手ぶらで帰るのが悔しくて。

戦利品でも何でもないですよね。完敗です。

でマントルふたつだけを買いに行ったというお話。

期待に反してあまりに虚しい結果だったのでショックで写真もございません。枯れ木のようなブログに少しでも潤いをということで買ったマントルの写真を拝借。これ高いんですよね。こんな時くらいしか買えません。

ところでセビラーのカヤック3つ抱えてチャリで帰ったおじさん、何だったんだろ自転車

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
あけましておめでとうございます 2018年
2017年もお世話になりました
祝日はキャンプ場の下見に
出石で出石そば♪
神戸でシュラスコ♪
コールマンのパーツがいっぱいあるお店
同じカテゴリー(★その他)の記事
 あけましておめでとうございます 2018年 (2018-01-02 00:09)
 2017年もお世話になりました (2017-12-30 08:29)
 祝日はキャンプ場の下見に (2017-11-25 16:44)
 出石で出石そば♪ (2017-08-20 19:05)
 神戸でシュラスコ♪ (2017-08-18 18:01)
 コールマンのパーツがいっぱいあるお店 (2017-08-15 23:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ファミリーセール 大阪
    コメント(0)