ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月10日

コールマンCOCミーティングでまったり中

岐阜県高山市のアイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場でコールマンCOCオータムミーティングが2泊3日で開催中です。

現在の気温は8度で、テント内はポカポカです。
思っていたほど寒くなくてホッとしています。
コールマンジャパンの社長さんご一行が我が家のサイトにもお見えになりました。
いつものキッチンでしたが注目度は高かったですビックリ
コールマンCOCミーティングでまったり中
明日はやっぱり雨なのかなぁ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事画像
今年もイベントキャンプに参加
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ
15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~
コールマンジャパン40周年記念COCミーティング
CHUMSのテントの展示会
同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事
 今年もイベントキャンプに参加 (2017-10-20 17:14)
 コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中 (2017-10-07 15:22)
 コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ (2017-06-26 23:07)
 15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~ (2016-10-14 19:05)
 コールマンジャパン40周年記念COCミーティング (2016-07-31 12:46)
 CHUMSのテントの展示会 (2016-07-03 02:52)

この記事へのコメント
こんにちは~。

8度であんまり寒くない?
犬家は寒さに強いですね~。
(熊)猫はコタツで丸くなりますよっ♪
(↑これじゃあパンダじゃん。)

>コールマンジャパンの社長さんご一行が
>我が家のサイトにもお見えになりました。
>いつものキッチンでしたが注目度は高かったです
→コールマンジャパンの社長さんだろうと副社長さんだろうと平社員だろうと
 JDさんのサイトには興味深々ですよ~。
  だって給湯器までついてるんですもの。
  スバラシイ。

キャンプ場の炊事棟かと思って間違って使おうとする人、
いませんでした?

残りも楽しんでくださ~い!!!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月11日 15:17
おはようございます(^^)

8度で寒くないのですか??(^^;;さすがですね〜!
社長さんにも注目されるサイトセッティング、見習いたいものです(^_^;)楽しんで下さいね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2015年10月12日 08:48
おはようございます!
8度は絶対に寒いですよ。(≧∇≦)
我が家のキャンプなら違う意味で注目されそうです。
軽装過ぎて根性あるなー!って感じでね。(笑)
Posted by ちょろぱぱ at 2015年10月12日 11:53
>くまこさん こんばんはー

お返事大変遅くなり失礼しました!

天気予報では0℃以下になるような情報だったので、
8℃だと「まだマシだなー」という感じでした。
でもやっぱりそれはそれで寒かったです。強がりでした・・・
犬家も熊家もそれほど変わりないですね(笑)

ビンテージなランプやランタン、テントがたくさん集まるイベントでもあるので、
便利な現代物を持ち込むことは結構悩みましたが、

結局サイトラリー参加のみなさんから注目度も高く、社長さんにも広い心で「GOOD JOB!!」のコメントと握手をしてもらいました(^^)

こういうスタイルもキャンプのひとつのあり方ということで・・・
(真面目か!とくまこさんに突っ込まれそうな返事でどうも失礼しました)
Posted by JDJD at 2015年10月13日 22:20
>spinoffさん こんばんはー

お返事大変遅くなり失礼しました!

滞在中8度くらいの気温が多かったですが、やはり寒かったです・・・

風が吹くとかなり堪えました(汗)

一方、テントの中はポカポカで快適でした(^^)

社長さんからキッチンをジーっと見つめられた時は、果たして何と言われるかな?と身構えましたね(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月13日 22:32
>ちょろぱぱさん こんばんはー

お返事大変遅くなり失礼しました!
>8度は絶対に寒いですよ。(≧∇≦)
 ↑天気予報の0度よりはマシという程度で、やはり寒かったですよ~

>我が家のキャンプなら違う意味で注目されそうです。軽装過ぎて根性あるなー!って感じでね。(笑)
 ↑またそんな!(爆) 着太りしてガンガン行っちゃってくださいよ(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月13日 22:35
これだけのサイトですから、コールマンの社長が見に来るのは無理無いかと…。(笑)

気温はさすがに低いですね。

吹上高原は2日目しか気温を計りませんでしたが、夜間は12℃くらいでした。
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月13日 22:52
>音丸さん こんばんはー

全サイトを社長さんと社員さん、関係スタッフさん一行でまわって来られるのですが、
どんどん中に入ってこられて

「給湯器のガスは我が社の米国版プロパンガスを使われています」

と言って給湯器下のガスシリンダーをフラッシュライトで照らしながらチェックされたり、

ペリカンエリートクーラーを「これか、ペリカンの・・・」と言いながら“パカッ”と開かれて厚みをチェックされたり
(そういう時に限って一番上にあったのがものすごく安いアメリカ産牛肉薄切り1000円パックだったりするんですが・・・)

とにかくご一行のチェックは厳しかったです(汗)

見るところが玄人の着目点だったことにはさすがだなーと思わされました。

そちらの会場の吹上高原の方が少し気温が高かったのですね(゚o゚)

意外でした。この時期キャンプするのに1500mってのはちょっと標高が高すぎますね(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンCOCミーティングでまったり中
    コメント(8)