ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

コールマン 2016 ニューモデルテント(のひとつ)

先日のコールマンCOC オータムミーティングで2016年のニューモデルが展示されていました。

その中でひときわ目立っていたのがこちら。
コールマン 2016 ニューモデルテント(のひとつ)


そして来年のシーズンズランタンがピンク
併せて発売される限定スチールベルトクーラーがピンク
リバイバル的なクラシックデザインで発売されるスチールベルトジャグも同じくピンク

あ!写真取り忘れた!ビックリと振り返ったらランタン、クーラー、ジャグは仕舞われて無くなってました・・・えーん

で、テントの中がこんな感じ。
コールマン 2016 ニューモデルテント(のひとつ)



外はこういうのもアリだと思うんですけどね、中はちょっと目にきついですね。
私はこの中にいるとたぶん気が変になるかも・・・

内側の色を変えて透過する色はもう少し優しい色にすればいいのになぁ、なんて素人ながらに思うのでした。


ランキングボタンをクリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★2016新製品情報・紹介)の記事画像
コールマンから新しい焚き火台が登場
コールマンの新製品 スモーカー 燻製チップとウッド
コールマン新製品 ラギッドマルチコンテナー PEGケースにいいかも
ユニフレーム新製品
コールマン新製品 リーフィーチェア ヘリノックスと比較
コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.
同じカテゴリー(★2016新製品情報・紹介)の記事
 コールマンから新しい焚き火台が登場 (2016-09-09 18:05)
 コールマンの新製品 スモーカー 燻製チップとウッド (2016-03-03 23:29)
 コールマン新製品 ラギッドマルチコンテナー PEGケースにいいかも (2016-03-01 21:30)
 ユニフレーム新製品 (2016-02-24 23:58)
 コールマン新製品 リーフィーチェア ヘリノックスと比較 (2016-02-23 23:59)
 コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc. (2016-02-18 23:49)

この記事へのコメント
こんばんは~。

来年はピンクなんですね~。
ありそうでなかったベビーピンク?
内装は結構強めのピンクになってますが、
光が透過するとこんな感じになるんですかね?
(サーモンピンクに見えます。)

スチベルもピンクかぁ。。。
女子向けなんですかね~。

あ、先日はお嬢ワン様のことを
ワン君なんて呼んでしまい
大変失礼いたしました~。

プロフィールのグラサンが似合いすぎてて・・・(汗)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月17日 22:18
>くまこさん こんばんはー

かなり女性を意識したカラーリングですよね。
ピンクは女性が精神的に落ち着く色らしいんですけど、
この中でもホントに落ち着くんでしょうか!?

人間赤い部屋にずっと閉じこめられると錯乱するとも聞いたような聞かなかったような・・・

うちのワンコのことは全然気にしないでくださいませませ。
だって、ビーグルの女の子はいくつになってもハチャメチャおてんばなんですよ(笑)
やんちゃが過ぎるので「男の子?」って時々間違えられますから(汗)
プロフィールの写真・・・確かにワン君だわ(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月18日 01:17
おはようございます〜。

そうですか、、、来年はピンクですか、、、。(遠い目)
女性を意識したチョイスですかね〜。


キャンプ場でこういった幕を見ると鮮やかさが鮮明にうつるんですけど、
テント内に長時間いると酔っちゃいそう(汗)
そうでもないのかな、、、、。

こういった旧型スタイルのテントも出続けてくれるのは嬉しいですね〜。
Posted by B30B30 at 2015年10月18日 08:41
>B30さん おはようございます!

ピンクテントでサイトをコーディネイトするのは他のアイテムとの兼ね合いからすれば何かと難しいそうですよね。(-_-;

似合う似合わないは別として、この色の中でゆったり過ごすことができるのかな?って心配してしまいます。

日が落ちて暗くなってから、そろそろ寝ますか~ってな頃合いにピンクテントに入り、
酔いと疲れが手伝って目を閉じたらすぐに寝入られる状態なら、何色かなんてわかりゃしないってことですかね(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月18日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン 2016 ニューモデルテント(のひとつ)
    コメント(4)