ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月19日

出撃中~寒い!

只今出撃中です。
出撃中~寒い!
外は氷点下3度ビックリ
幕の中は18度で暖かく過ごせています。
お手洗い行くのが嫌になる寒さです。
ついつい後回しになって間に合わないことがないようにしないと・・・
ニコニコ
今日はうれしいことがひとつありました。
ブログをいつも楽しく読ませていただいている「ムタママさん」の電撃訪問がありました!にっこり
お忙しいところを時間を割いてわざわざ来ていただきました。
雑然としたお見苦しいところで申し訳ありませんでした。

初めてオフでお会いする方なのでドキドキ、ワクワクしながらお待ちしていましたが、勝手に想像していたイメージより遥かに明るくて素敵な方でした。
短い時間でしたがキャンプのいろいろなお話で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。ニコニコ
また近いうちにキャンプでお会いできればいいですね。

出撃中~寒い!

楽しいキャンプ情報がいっぱいあります
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
あけましておめでとうございます 2018年
2017年もお世話になりました
祝日はキャンプ場の下見に
出石で出石そば♪
神戸でシュラスコ♪
コールマンのパーツがいっぱいあるお店
同じカテゴリー(★その他)の記事
 あけましておめでとうございます 2018年 (2018-01-02 00:09)
 2017年もお世話になりました (2017-12-30 08:29)
 祝日はキャンプ場の下見に (2017-11-25 16:44)
 出石で出石そば♪ (2017-08-20 19:05)
 神戸でシュラスコ♪ (2017-08-18 18:01)
 コールマンのパーツがいっぱいあるお店 (2017-08-15 23:47)

この記事へのコメント
こんばんわ。
氷点下ですか…(((^^;)
私ならクルマに逃げ込んでしまうかも。。

電源サイトですよね?
天気予報では、明朝この冬一番の冷え込みになるそうです。
健闘をお祈りします!!
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2015年12月20日 01:37
いいな~いいな~。
クマは関東で久々の
お店焼き肉でした(`ε´)

電撃訪問できる距離だったらよかったのに…
ムタママさんレポしてくれるかなぁ。
これでドラえもん犬JDさんの
お城の秘密が分かるはず( ´艸`)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年12月20日 08:31
オスマンさん こんばんはー

めちゃ寒かったです。
電源無しサイトです。
翌朝(今朝)は今シーズン初めての真冬の景色で、一面夜露が凍って真っ白な世界でした。
生きて朝を迎えられました(笑)
ありがとうございます(^^)
Posted by JDJD at 2015年12月20日 22:13
くまこさん こんばんはー

お店焼き肉。あたたかそうでおいしそうで、そっちこそいいな~いいな~ですよ。

レインボーストーブひとつだけは朝まで点けっぱでしたが、
無駄に広いドーム内には一酸化炭素の心配無用で暖房としては何の役にも立たず、外気温=幕内室温に近い状態でした。

ムタママさんの電撃訪問には感謝です!
距離が離れているくまこさんの電撃訪問は非現実的でも、
中間地点までムタ家とJD家で出撃する日がきましたら、
くまさんカモーン!ということでお願いします(笑)

ムタママさんとは話し込み過ぎて写真点数は少ないはずなので・・・
Posted by JDJD at 2015年12月20日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃中~寒い!
    コメント(4)