ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月13日

SA西宮今津でテントの屋外展示60張り!!

明日,明後日は全国的に天気も良さそうでキャンプ日和ですね。
暑さもかなりのものになるようなことを天気予報で言っていました。

5月は紫外線が9月よりも強めで、7月に迫る勢いらしいですね。
日焼け止めは屋外に出る30分以上前に塗らないとダメなんですよ。ビックリ
出掛ける寸前に塗っても効果が出るのは30分以上経ってからなんですってよ、奥さん!


どうでもイイ話から入ってしまいました。テヘッ

さて、明日、明後日はスポーツオーソリティ西宮今津店1F駐車場で、

『テント・タープ 大展示会&受注会』

というイベントがあるそうです。
SA西宮今津でテントの屋外展示60張り!!

(Image by Sports Authority NISHINOMIYA IMAZU Outdoor Style)

2月に暴風雨の中開催されたイベントが、悪天候にも関わらず人気だったようで、

今夏は更にスケールアップして開催されるようです。

取扱されている各社の主要テントが60張りも展示されるなんて、なかなかお目にかかれるもんじゃないですよね。

キャンプ日和ですが、出撃ができなさそうな方、足を運ばれてみてはいかがですか?

現物に触れられる機会なので、今後のテントの検討材料にされるのもアリかも知れませんね。

前を走る道路「臨港線」(県道342号線)界隈には数キロに渡って飲食店もいっぱい並んでいます。ドライブ、お食事がてらお出かけもいいもんですよ~


私も行ってみようかと思いま~すダッシュ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事画像
今年もイベントキャンプに参加
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ
15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~
コールマンジャパン40周年記念COCミーティング
CHUMSのテントの展示会
同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事
 今年もイベントキャンプに参加 (2017-10-20 17:14)
 コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中 (2017-10-07 15:22)
 コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ (2017-06-26 23:07)
 15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~ (2016-10-14 19:05)
 コールマンジャパン40周年記念COCミーティング (2016-07-31 12:46)
 CHUMSのテントの展示会 (2016-07-03 02:52)

この記事へのコメント
おはようございます。

情報ありがとうございます!
60張りは関西最大級ではないでしょうか、、、。

今年は幕を購入する予定はありませんが
明日は時間がありそうなので覗いてみようかな。。。
Posted by B30B30 at 2016年05月14日 09:11
B30さん こんにちはー

なにげにスゴイ数ですよね。

キャンパーならここへ迷い込んでウキウキしないはずありませんよね(^^)

私もすぐに買う予定はありませんが、行ってみてニヤニヤしてみたいと思います(笑)
Posted by JDJD at 2016年05月14日 12:03
ナイスなイベントですね!
三角テントに興味ありまして。。
関東でも開催して欲しいです。

個人的には、「鹿番長」「Bundok」「ノースイーグル」等の、
ホムセン格安ブランドの夢の競演にも期待したいところです!
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年05月14日 18:10
こんばんは(^-^)/

60張りですかー!
近いし、時間があれば行ってみたいです*\(^o^)/*あとは妻をどうやって口説くか考えます(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月15日 02:06
オスマンさん おはようございます!

マジマジと現物が見られる機会は貴重です。

特に関西ではこれだけの規模で展示されることは滅多にありませんから(^^)

SA港北センター南の隣のスペースに50張りくらい展示されているのご存じですか?以前のパトロールでご覧になったと思っていました。

土日のみ解放されているんですよ。関東の常設展示の横綱間違いなしです。

私もあそこに行ったときには、鼻血と脈拍上昇が止まりませんでした(爆)
Posted by JDJD at 2016年05月15日 10:20
spinoffさん おはようございます!

もう奥様も巻き込んで行くほかありませんね(笑)

おいしい食事の楽しみついでということにして・・・(^^)
Posted by JDJD at 2016年05月15日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SA西宮今津でテントの屋外展示60張り!!
    コメント(6)