ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月20日

今夜はシースー

ようやく週末ですね。
アフターGWの月末追い上げで
明日もお仕事の方も多いのではないでしょうか。


今日はキャンプネタはありません。

自宅でお寿司をしましたので、その写真を。(どうでもいいって?)
今夜はシースー

小食な我が家は2カンだけ(爆)
ネタはマグロとしまあじイカの丸焼き


先日のグルキャンでくまこさんから常識的な寿司マシーンをお土産でいただいたのにね。
使わんか~い!怒
と叱られそうですね。
今夜はシースー

キャンプで必ず使わせてもらいますので。m(_ _)m

その後キャンプで手巻きしーすー
がプチブームになっている関西勢でしたウィンク


アホだねぇ、と思った方、ポチッとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ネタ切れ)の記事画像
年末年始の喰っちゃ寝を振り返る
キャンプとは無関係ネタ/KFC食べ放題
今日はネタ切れでお休みなり
同じカテゴリー(★ネタ切れ)の記事
 年末年始の喰っちゃ寝を振り返る (2016-01-07 23:54)
 キャンプとは無関係ネタ/KFC食べ放題 (2015-09-14 23:57)
 今日はネタ切れでお休みなり (2015-06-14 12:47)

この記事へのコメント
こんばんは!

2カンだけだなんて、なんて小食なの!?
ってびっくりしたら、大きさが半端ないやないですか~(^v^)

ビール缶が小さく見える(笑)。

こんなに大きなお寿司、贅沢ですねぇ!

くまこさんのお寿司マシーン、めっちゃ綺麗にお寿司出来るから
かなり盛り上がりました♪

ほんと、関西勢は寿司ブーム到来ですね(*^_^*)
Posted by ムタママムタママ at 2016年05月21日 22:25
我が家も昨夜はお寿司でした~。

急にマグロに目覚めたピッピに
あらかた食い尽くされて
大人は納豆ばかり・・・

朝の和定食が
子供いくら、大人納豆に
塗り替えられる日も近いでしょう・・・(´;ω;`)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月22日 16:38
ムタママさん こんにちはー

そうそう、たったの2カンだけ!

さらにビールも小さいので十分!

んなワケないですよね~(笑)

もちろんカットしていただきましたぁ(^^)

くま寿司マシーン(勝手に短縮命名)おもしろいですよね。

こんな道具があるのか、と初めて見たときは驚きでしたよ~
Posted by JDJD at 2016年05月22日 18:17
くまこさん こんにちはー

マグロに目覚めた女(笑)

小熊と親クマの勢力図が塗り替えられはじめましたね(笑)

「親クマが食べていた鮭の卵ってこんなに美味しかったのね・・・・・」と、

こっちの卵の方が美味しいよ!って納豆食わされていた(ダマされていた)ことに気付いた瞬間(爆)
Posted by JDJD at 2016年05月22日 18:24
最初、ガチャの話かと思いました。
寿司マシーンのポップもガチャみたいだし…。(笑)

確かによくみたら、缶ビールとの比較サイズがハンパないですね。(^◇^;)

でも、キャンプで寿司ネタ用意するのは大変では?
Posted by 音丸音丸 at 2016年05月23日 20:41
音丸さん こんにちはー

ガチャっぽかったですか!?(^^;;

カットして食べたらお腹いっぱいになりました(笑)

キャンプ場の近くで寿司ネタが入手できる場合に限りますよね。

さすがに自宅から持っていって時間が経過すると生ものは怖いですから(^^;;;
Posted by JDJD at 2016年05月24日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はシースー
    コメント(6)