ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

シルバーウイーク出撃 香川県讃岐五色台

今年の短いシルバーウイークは、

2泊3日で香川県の讃岐五色台オートキャンプ場に出撃です。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


土砂降りの雨が降ったり止んだりの繰り返しで、お天気は最低でしたが台風の影響は
少なく、風はほとんどありませんでした。


只今、帰りの船の中です。
シルバーウイーク出撃 香川県讃岐五色台







  • LINEで送る

同じカテゴリー(香川 休暇村讃岐五色台AC)の記事画像
休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ④
休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ③
休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ②
休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(香川 休暇村讃岐五色台AC)の記事
 休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ④ (2016-10-19 19:21)
 休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ③ (2016-10-18 22:04)
 休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ② (2016-10-17 22:24)
 休暇村 讃岐五色台オートキャンプ場へ (2016-10-16 22:04)

この記事へのコメント
こんばんは~

さすが、このお天気でも出撃なんですね!!
船に乗って、キャンプに行くなんて、考えたことがなかったなぁ~
たまには、そんなのも、楽しそう。

雨キャンレポが楽しみです♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月19日 22:37
フェリーでキャンプ?
なんだか楽しそうです。(^o^)
休暇村ですか?
また楽しいレポお願いいたします。(^.^)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年09月20日 07:26
おっぺママさん こんにちはー

普通に雨!しかも豪雨!!って予報なら行かなかったかも知れません。

今回は連休に台風が来る来るとさんざん聞かされていたところに、

まさかの台風のスピードダウンで連休直撃を免れたことで、

ホッとしてそのまま行ってしまった感じです(^^;;;

関西は四国、九州、北海道などフェリー就航数が日本で一番多いため、

楽に長距離移動してキャンプすることもできるのは恵まれていると感謝しています(^^)
Posted by JDJD at 2016年09月20日 18:24
ちょろぱぱさん こんにちはー

四国高松へのフェリーなら、明石海峡大橋や鳴門大橋経由の高速とガス代とさほど違わない金額で行けるので楽だしワクワクするし、超オススメですよ~

神戸新港第3突堤までの方が、高松港からキャンプ場までの距離より長かったりします(笑)

はい、休暇村でーす!
Posted by JDJD at 2016年09月20日 18:25
こんばんは!

連休中はお世話になり、ありがとうございました♪

おおっ!

こうやって車を停めてフェリーに乗るのですね!

揺れがないなら、もう船酔い大丈夫かなぁ??

船に乗れたらこれまた遠出も色々出来ますよね~。

今度何かの機会で船に乗れる機会があったら

勇気を出して挑戦してみます♪
Posted by ムタママムタママ at 2016年09月21日 20:25
ムタママさん おはようございます!

こちらこそお世話になりました!!

写真は行きの深夜便のもので辺りは真っ暗です(笑)

帰りも白波が立つほどで結構荒れていましたが、ほとんど揺れらしい揺れは感じませんでした。

揺れがあると、陸に上がってからもしばらく体が揺れるもんですが、今回は全くそれがなかったように思います。

一度酔い止め飲んでチャレンジしてみてください。船旅もゆったりしていて楽しいもんですよ~(^^)/
Posted by JDJD at 2016年09月23日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウイーク出撃 香川県讃岐五色台
    コメント(6)