ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月25日

マイアミ浜オートキャンプ場にステイ中

マイアミ浜オートキャンプ場にステイ中
琵琶湖湖畔のマイアミ浜オートキャンプ場に出撃中です。
風もほとんどなく、天気も良くて快適で~す。
グルキャンキッズ達とこんなときくらいしかできないカードゲーム中。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(滋賀 マイアミ浜AC)の記事画像
新幕で年越しキャンプに出撃中
滋賀でグルキャンがハロウィンキャンプに
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC
同じカテゴリー(滋賀 マイアミ浜AC)の記事
 新幕で年越しキャンプに出撃中 (2017-12-31 16:07)
 滋賀でグルキャンがハロウィンキャンプに (2017-11-23 13:58)
 至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC (2017-03-04 10:05)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
福岡は風がありましたがそちらは落ち着いてるんですね
グルキャンいいですね〜
自分も来週末はグルキャンです(*^_^*)

IGTテーブルでトランプ、贅沢です´д`
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月25日 19:04
こんばんは~

楽しそうで良いですね~^^
札束トランプ!ってそんなのあったんだ‼
食い付くところがおかしくて(^∧^)
Posted by ちゅるちゅる at 2017年02月25日 19:52
こんばんは~

琵琶湖湖畔ですかぁ~
関東なのでなかなか行けないですが、琵琶湖湖畔ってすごーいって思っちゃいますw。

修学旅行で行ったかなぁ~みたいなw。
どんなキャンプ場なのか気になりますねw。

湖畔って事はカヤックとかも出来るのかな?!

レポ楽しみにしてますw。
Posted by taku-ctaku-c at 2017年02月25日 23:10
今朝は、お邪魔して申し訳ありません。(≧∀≦)
昨日、Cサイトに来てくれていたって聞いて、けんちゃんママさんとも
「もしかして、あの方達…だったんだ〜(≧∀≦)」
全員で、プチパニックでした。
本当に申し訳ない事です。

グルキャンは、楽しくて時間ばかり経つのが早いですね
また、お声がけくださいね(^∇^)
Posted by タカ&ユキ 嫁様バージョン at 2017年02月26日 18:26
今日は横通ったのに…

いらっしゃったんですね、残念。
Posted by kitaさん at 2017年02月26日 18:41
こんにちは。

マイアミ浜に行かれていたのですね。我が家は
ウェルネスパーク五色に行きました。
良い天候でしたね ^^
Posted by べえべえ at 2017年02月26日 20:28
@yasuさん こんばんはー

風は穏やかでちょっとびっくりでした。

気温は低かったですが、ストーブとホカペでぬくぬくでした(^^)

来週グルキャンですか! 楽しみですね~♪
Posted by JDJD at 2017年02月27日 22:04
ちゅるさん こんばんはー

はい、札束を子供達が持ってきたなぁ、と思ったらトランプでした(笑)

偽万円札とか書いてありますが、桁数が1億円札くらいだったので、

ちょっと豊かなブルジョア気分に浸れました(笑)
Posted by JDJD at 2017年02月27日 22:06
taku-cさん こんばんはー

こちらからするところのジャンボリーやふもとっぱらへ頻繁に行かれる関東の方を見ているような感じなんでしょうねー(^^)

琵琶湖はどこでもカヤックが出せます。なのでもう少ししたらシーズン到来ということで必ずカヤックキャンプに行くんですよ~

でも琵琶湖って大きすぎてカヤックでいくら漕いでも景色が同じなんですよね(^^;;

またレポ上げさせてもらいまーす(^^)/
Posted by JDJD at 2017年02月27日 22:09
タカ&ユキさん こんばんはー

昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。

ムタママさんファミからお聞きしましたが、管理棟に戻ったところでお会いできたそうですね。Cサイトが無人になっていたのでUターンしてしまいました。

最後にご挨拶もできず失礼致しましたm(_ _)m

今回は天気も良く快適でしたよね。ホント、グルキャンは時間が経つのがアッという間です。

またいつか機会がありましたらご一緒させていただきたいです(^^)
Posted by JDJD at 2017年02月27日 22:47
kitaさん こんばんはー

えー!横を通られていたんですか!?

それは残念です。

知らずに近いところをかすめていることもあるんですねー(^^)
Posted by JDJD at 2017年02月27日 22:49
べえさん こんばんはー

そうなんですか!

五色に行かれていたんですね(^^)

土日はとっても天気が腫れで穏やかでキャンプ日和でしたねー
Posted by JDJD at 2017年02月27日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場にステイ中
    コメント(12)