ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月04日

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

天気予報で花粉情報が流れ初め、もうまもなく啓蟄。

早くもキャンプでも虫が飛び回る季節かぁ・・・

もうちょっと冬のキャンプを楽しみたかったんですけどねー

冬はあっという間に過ぎてしまいます。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ

今日は先週末のマイアミ浜出撃レポです。

今回はいつもグルキャンでお世話になっているムタママさんファミリーから、私たち夫婦の誕生祝いキャンプにお誘いいただきました。

それも初日の昼食から翌日の朝食まで、全ての食事をご用意してもらえるという、まさに至れり尽くせりのキャンプへのご招待びっくり

普段のグルキャンでも大したことをしていないのに、こんな接遇を受けて良いのだろうか!?

と少し戸惑いながらも、ご厚意に甘えさせていただきに琵琶湖畔のマイアミ浜オートキャンプ場へ。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

この2日間は本当に穏やかで澄み渡った青空がきれいでした。

ムタママさんファミリーは食事の準備などに集中されるためにキャビン泊。

私たちのサイトは向かいのAサイトです。
今回はコールマン ウェザーマスター ワイド2ルームコクーンⅡ。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC


至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

Aサイトには電源、流し付きの水道とシャワールームが付いています。(後ろの小屋みたいなの)
シャワールームは2畳強くらいの脱衣室があるんですよね。
だから撤収時に雨が降ってきても荷物を一時避難することもできちゃいます。
サイトごとにマイシャワールームが付いているってメチャ便利です。
冬だと湯冷めもせずにすぐにテントに戻れますしね。
春以降はなかなか予約がとれないのも頷けます。

コクーンⅡの中は今回私たちのベッドルームとは別に、ムタママさんファミといっしょに食事をするリビングスペースを準備します。
snowpeak IGTにマルチファンクションテーブル2枚をセットしたロングお座敷仕様。
食事のときは以前紹介した明るい自作LEDライトユニット、夜のお酒の時間はオイルランプでムードを演出ニコッ

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

ベッドルーム
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

犬娘のベッドも(笑)
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

アルパカもスタンバイ
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

私たちの準備はここまで。
お昼ご飯からお世話になるため、今回は料理の準備をせず、ただ待つだけなのです。
普段のキャンプと少し勝手が違う汗
何だか申し訳ない気持ちもありながらも、ランチが楽しみです。

そして遂にランチの「肉味噌のっけご飯」「焼き餃子」が運び込まれます
にっこり
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC


至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

想像していたものと全く違う超オシャレなディッシュじゃありませんか!
そしてこれがものすごく美味しいんですよ!
いきなりのハイレベルな料理にテンションが上がります
アップ

食後は場内を散策します。

マイアミ浜ACは湖岸沿いに細長く広がります。
なのでどこからもすぐに湖岸に出られます。

何度見てもこの画は海ですね。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

正面は北です。数十キロ北の山々は雪が積もって真っ白です。完全な雪山。

Bサイトは結構いっぱい入っています。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

所々にこういうキャビンがあります。
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC



途中、ムタママさんからの情報でCサイトにグルキャンでいらっしゃるはずの「タカ&ユキさん」「けんちゃんママさん」のサイトを探しご挨拶をと話していたのですが、サイトにはお見えにならなかったので一旦通過しました。
(勝手にブログのお名前出してすみません、もしNGでしたらお知らせください汗)

サイトに戻りムタママさんが用意してくれているバースデイケーキを頂きます。
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

ものすごく手の込んだケーキを作ってくださいました。ありがとうございます。
中にもフルーツが入っていて美味しかったっすーにっこり


しばしの談笑のあと、ムタママさんは夕食づくりにキャビンに戻ります。

JD達はムタママさんちの子供達と一緒に鬼ごっこしたり、トランプをで遊びます。

おなかも空かせとかなきゃいけませんからねウィンク

そして・・・いよいよディナータイムです。食事
もうそれはキャンプでいただく食事とは次元が違う世界
ビックリビックリビックリ
最初のひと皿。ワンスプーンをはじめ、どれもが胃に染み渡ります。
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

合鴨のロースト[見てくださいこの分厚さ!合鴨大好きなんです]
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

金目鯛とあさりのアクアパッツァ[金目鯛ですよ!ふっくらとして最高でした]
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

フェトチーネを使ったキノコたっぷりのボロネーゼ[濃厚なソースとキノコが相性抜群]
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

どれもものすごくおいしいんですよ!
写真では味がお伝えできないのが残念なくらい。


宴ではBIRTHDAY SONGでお祝いしてもらっただけでなく、ムタ家次男くんから歌のプレゼント、長男くんからは動物クイズをいっぱいもらいました。
次男くんの歌は抜群の音程で、絶対音感を持つJDの耳(さりげなく自慢
テヘッ)に心地よく入ってきました音符
長男くんの動物クイズ、これ大人も答えられないレベルの問題には思わず ”へぇ~” と唸らされましたよ。
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

食事の後、トイレに立って管理棟の中を通ると、コールマンのガチャを発見!!
お酒も入って判断力が鈍ったJDは、何回まわしたのかわからなくなり、ガチャガチャと回し続けているうちにコンプリートしとりました。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC



翌朝、8時から朝食の予定でしたので、6時台に目覚めたJDは朝シャン(死語)しにシャワールームへ。
ZZIのシャワーシーンは当然割愛。

みなさんの来訪に備えリビングを暖めておきます。

そこへムタママさんから呼ばれる声が。
なんと私たちのサイトへナチュログブロガーの「タカ&ユキさん」がお越しになったんです!
はじめましてのご挨拶からはじまり、思わず話に花が咲きました。
その節は寒い中来ていただいたのに、立ち話で失礼いたしました。
さっさと幕の中でお茶でもお出しすればよかったと反省しておりますm(_ _)m

お会いできませんでしたが、ごいっしょにグルキャンされていた「けんちゃんママさん」にもご挨拶にうかがえずすみませんでした。
いつか皆様とゆっくりお話させてもらえる機会に恵まれることを楽しみにしておりまーす。


しばらくすると手際のいいムタママさんとムタパパさんが朝食を完成させて運んでくれます。
ローストビーフが乗ったフォー、何種類も野菜が入ったサラダ、551蓬莱の豚まん(肉まんじゃありませんよ)、豚とレンコンの甘辛い炒め物など朝からめちゃ豪華できれいな料理に心を奪われる我が家(笑)

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

ちゃんとフルーツも付いてます。
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

こんな至れり尽くせり上げ膳据え膳に甘えっぱなしの2日間を体験すると、次回から果たして普通のキャンプに戻ることができるのか!?と不安さえ感じてしまう、充実したグルメキャンプを楽しませていただきました。
こんなに良くしていただいたら、次は安来節でも披露しなきゃなりませんなぁ~
・・・やったことないけどテヘッ
激しく感動したあと、子供をさらって琵琶湖へと帰るJD。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC


至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC


至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC



その後撤収作業を終えて、マイアミのすぐ近くにあるドッグカフェへ。

いつも車の中で留守番させられている我が家の犬娘がかわいそうだからと、
ムタ家のみなさんの心遣いで、犬娘もいっしょに入れるドッグカフェにお誘いいただきました。

至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC


ちょっと遅めのランチを。
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC

かいでーからちゃいちーのまで、いろんなちゃんワンだらけ~

これまでの人生で最もたくさんのワンコたちに囲まれたんじゃないかな。
ワンワンの大合唱が始まると、ライブハウス並の大音響あはは
犬好きだからそんなのも含めて楽しいひとときでした。
結構長居しました。
こちらは地元の方でいっぱいでしたが、また是非立ち寄りたいドッグカフェでした。
この青い看板が目印です
グッド
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC


その後滋賀で少し予定が入ったため、今回はこちらで解散となりました。

ムタ家のみなさん本当にありがとうございました。
お世話になりっぱなしでしたが、人生でこんなにたくさん祝ってもらったことがないというくらいの楽しさ嬉しさ満載の「ムタママさんプレゼンツ アニバーサリーオブJDファミリーバースキャンプ」でした。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(滋賀 マイアミ浜AC)の記事画像
新幕で年越しキャンプに出撃中
滋賀でグルキャンがハロウィンキャンプに
マイアミ浜オートキャンプ場にステイ中
同じカテゴリー(滋賀 マイアミ浜AC)の記事
 新幕で年越しキャンプに出撃中 (2017-12-31 16:07)
 滋賀でグルキャンがハロウィンキャンプに (2017-11-23 13:58)
 マイアミ浜オートキャンプ場にステイ中 (2017-02-25 18:59)

この記事へのコメント
こんにちわ◎

上げ膳据え膳の至れり尽くせりキャンプ✨
憧れますわぁwww
ムタママ家ステキすぎますねぇ(*^▽^*)
羨ましいっす◎
知らぬ間にガチャコンプのJDさんもステキすぎます(笑)
せっかくなら朝シャンシーンも乗せて良かったのでは⁉️(爆)

JDさん‼️ムタママさん‼️
次回は我家を招待して下さい‼️
私、5月生まれです(爆)
Posted by K&JK&J at 2017年03月04日 12:03
おはようございます(^∇^)
先日は朝早くからお邪魔させていただきましたユキでーす( ◠‿◠ )

様子を見て後でキチンとご挨拶しようと思ってたのですが、思いがけずむたママさんとご挨拶になってしまい、結果けんちゃんママにもJDさんにも悪いことしたなーになってしまい申し訳ないです(≧∇≦)

むたママさんのブログでも拝見してビジュアルの凄さにビックリです。
これはもう、キャンプ飯超えてますよ〜(^∇^)
グランピングってやつでしょうか?
羨ましいすぎます(^。^)

奥様も、穏やかで上品な方で、私の方がボサボサ髪でお会いして恥ずかしく思いました。

次回は、キチンとご挨拶させていただきます。
Posted by タカ&ユキ 嫁様バージョン at 2017年03月04日 12:07
こんにちは。

いつも感じるのはJDさんのキャンプは普通のキャンプの
イメージとはぜんぜん違うってことなんですが、今回の
キャンプも、ぜんぜん違っていてびっくりです ^^;;

この週末は我が家もキャンプでしたが、お互い、穏やかな
天候に恵まれましたね ^^
Posted by べえべえ at 2017年03月04日 13:33
こんにちわー(・∀・)

上げ膳据え膳やばいですねムタママさんの料理のクオリティーが凄すぎてびっくりです( ´∀` )

ほんと次からのキャンプ料理したくなくなるかも(笑)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年03月04日 13:35
こんにちは~

ステキなバースデーキャンプ。
流石グルメキャンプばかりしている人たちは違いますね!!
JDさんとムタママさんの料理の腕前もスゴイです。
いつも思うけど、キャンプ場で作るメニューじゃ無いですよ。
このお料理を頂ける日を、夢見てま~す♪

ガチャコンプリートおめでとうございま~す!!
いったいいくら投資したのでしょうか、気になります。

なんと、絶対音感お持ちなんですか!?
そんなJDさんには、ひっちの歌声は拷問・・・・
ジャイアンなんてもんじゃありませんから(>_<)
歌が上手くなくても、ちゃんと歌に聞こえる位にはなって欲しかったです・・・
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年03月04日 13:37
初めまして~
今回、お会い出来なくて本当に残念でした。今度、何処かでお会いする事が会ったらゆっくりお話しさせて下さいね~(*^O^*)
幕内が余りのオシャレなのでお会い出来たら、見せて下さいね~(´∇`)
キャンプ飯を越えた料理の数々ですね~
ケーキも、似顔絵入りで凄いです(^ー^)
朝ごはんも、凄い豪華で美味しそうですね~(*^^*)
我が家にも、犬娘のチワワちゃんが居てますが外が苦手で人とワンちゃんが怖いので余り外に出たがらないのでいつも、家で留守番です(^-^;
天気も、良かったのでお互い楽しいグルキャンになって良かったですね~\(^o^)/
お気に入り頂いて良いですか?
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年03月04日 14:44
こんばんは タカです(o^^o)

先日は先に我が家のサイトに訪問していただいてたのに気付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

翌朝のご挨拶のおりには気さくにお話下さって大変嬉しかったです(#^.^#)
次回お会いしたおりには ゆっくりと色んな話をさせてもらえればと思っております(o^^o)

今回は御夫婦の誕生日キャンプだったのですね(o^^o)
遅れ馳せながら 誕生日おめでとうございます٩(^‿^)۶
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年03月04日 21:01
おはようございます~!

先日はお世話になりました~(^v^)

全くプレゼン能力のないムタ家からの誕生日
キャンプでしたが、お疲れなど出てませんか???

お待たせ時間も長く、その間に子供達の相手を
お願いしてしまって、本当にすみませんでした(T_T)

あ、では次回の安来節披露を楽しみにしていま~す(笑)。
また今月もよろしくお願いします♪

ちなみに、琵琶湖に悪ガキどもを投げ捨ててもらって
大丈夫でしたよ~(爆)

肩車、本当に子供達喜んでました♪
重量級の子供達なので、足腰大丈夫でしたか???
Posted by ムタママムタママ at 2017年03月05日 10:42
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノムタママさんのブログも拝見したんですが、料理がハイクオリティ過ぎますね!何度見ても美味しそう。。。^_^;
何気にJDさんご夫妻と姫の3ショット写真を見かけましたが、う〜ん想像していた通りの仲睦まじい感じが伝わり、羨ましい限りでしたw
ランタンのガチャガチャ、コンプリートされたんですね(笑)
かなりの数チャレンジされたんじゃないですか(゚o゚;;
Posted by matsuponmatsupon at 2017年03月06日 15:10
K&Jさん こんにちはー

>上げ膳据え膳の至れり尽くせりキャンプ✨憧れますわぁ
はい、私もハマりました(笑)

>ムタママ家ステキすぎますねぇ
こんな素敵なファミリーと出会えたことに感謝ですよー

>知らぬ間にガチャコンプのJDさんもステキすぎます(笑)
傍目にはただのキモいオヤヂだったと思いますねぇ

>せっかくなら朝シャンシーンも乗せて良かったのでは⁉️(爆)
実は気に入ったいい写真がなかったので載せるの見合わせました(爆)

>私、5月生まれです(爆)
今年は準備の時間が足りませ~ん、来年・・・!?
Posted by JDJD at 2017年03月06日 16:43
タカ&ユキ様 ユキさん こんにちはー

やはり初日に勇気を出してご挨拶しておくべきでしたースミマセン!

またいつかゆっくりお話しできたらいいですね(^^)

今回の私たちはムタママさんのクオリティの高い料理にただただ感動するばかりの2日間でした(笑)

キャンプしていなかったら出逢うことすらできなかった人たちと、こうして人生の1ページをいっしょに飾ってもらいながら過ごせるって幸せですね(^^)
Posted by JDJD at 2017年03月06日 16:45
べえさん こんにちはー

そんなことありません!普通のキャンプですよ(^^)

カレーとBBQ縛りはなくなりましたが(笑)

いや、今年最初のキャンプの最初の食事はカレーでしたわ(^^;;

うん、やっぱり至って普通のキャンプです。

この両日はとても穏やかに過ごせてよかったですよね~
Posted by JDJD at 2017年03月06日 16:47
3姉妹のパパさん こんにちはー

ホント、すごいクオリティの料理ばかりで感動しました(^^)

確かにこのあとのキャンプで自分たちの料理を作るのが嫌になっちゃいます(笑)
Posted by JDJD at 2017年03月06日 16:49
おっぺママさん こんにちはー

私たちの料理なんて大したことありませんが、ムタママさんの料理は繊細でキレイでおいしくて、キャンプでありつける料理ではないレベルです!

どこかの茶色い数々の料理とは違います(^^;;

ガチャ、コンプリートできましたー
でもね、これ、6回しか回さずに揃ったんですよ!

でも欲が出て、シークレットもう1個出ないかなー、とかやっちゃいましたが・・・

ひっちさん、エレクトーンやっていたら歌もうまく歌えそうに思うんですが、

意外や意外でした(^^;;
Posted by JDJD at 2017年03月06日 16:51
けんちゃんママさん はじめましてー!

ご挨拶すらできず、今回は失礼いたしました。

いつかお会いできる日が来ることをホント楽しみにしてます(^^)

おしゃれ修行でいうならば、私は入門前素人の見様見真似レベルですから、見るに値しませんよ~

今回のムタママさんプレゼンツバースデーパーティメニューは素晴らしいの一言でした!

チワワちゃんがいるんですね。うちの犬娘も怖がりで初めての人と他犬が苦手です。でもキャンプには付き合ってもらっています(笑)
ムタママファミリーに懐くのに半年以上かかりました(^^;;

天候に恵まれた2日間、気持ちよく過ごせましたね!

これからも是非よろしくお願いします♫

私もお気に入りいただきますねー(^^)/
Posted by JDJD at 2017年03月06日 17:14
タカ&ユキ様 タカさん こんにちはー

初日、お隣にいらっしゃったのにご挨拶せずに通過してしまい、失礼いたしました。

私たちの方がわかりづらいはずなのに、翌朝声を掛けていただいてビックリしました。ありがとうございましたm(_ _)m

次に機会がありましたら、ぜひゆっくりお話しさせていただきたいものです。

またブログにも遊びにいかせてください(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by JDJD at 2017年03月06日 17:16
ムタママさん こんにちはー

先日は本当にお世話になりました!!!

今写真で振り返っても、あの味が鮮明によみがえってきます(^^)

忘れられない思い出になりました(忘れる必要などない!)

疲れ?いえいえ、力をいただきましたよ。

次の1週間は余韻に浸りながら過ごしたのは言うまでもありません。

自宅でも料理する気力が湧かない1週間でもありました(笑)

感謝の安来節、研ぎ澄ませておきます(爆)

肩車、全然へっちゃらです。私の腰は油断したときだけダメになるみたいで、

気合い入っているときは大丈夫です(^^)

また次回も連れ去るからね~
Posted by JDJD at 2017年03月06日 17:31
matsuponさん こんにちはー

実にハイレベルなお料理の数々でした。もうキャンプ飯なんて言葉は失礼にあたりそうで、「リストランテ・ムタママ」が正しい呼び方でしょうか。

ありゃりゃ、3ショット見られてしまいましたか~、お恥ずかしいですよ(≧∇≦)

ガチャ、一通り揃えるのに各1回しか回していないんですよ!
揃っているのに、欲が出てそれ以上に回したので、(せいぜい)8回くらいです。

余談ですが、私より先にいっぱいされていた方がいたのか、ガチャ横には空いたカプセルが山盛りでした。

でもそれを見たムタママ&ムタパパ&うちのワイフからは、ほとんどJDの回した残骸と容疑が掛けられていたようです(笑)
Posted by JDJD at 2017年03月06日 17:33
こんにちは!

かなり遅くなってしまっていますが、
お誕生日おめでとうございます^^

あの時はこんな素敵なキャンプされた後だったんですね(≧∇≦)
私もムタママさんに誕生日をお教えしておこうかと思いました笑

キャンプ場でガチャガチャをコンプリートとはすごいですね^^
きっとサイト代金と変わらないほど回されたのではと想像しています笑

今度はご飯屋さんではなく、
キャンプ場でご一緒させてください^^♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年03月07日 12:38
おばんでーす!
遅コメすみません。

JDさんも奥様も1月生まれだったんですね~♪
ターさんも1月生まれですし、
だから私達似たもの同士なんですかね~(ニッシッシ)

ご馳走ずくめのバースデイキャンプ!
うらやましくって涎が出ちゃいますな。
ケーキのクオリティも高くって!!
イラストをモザイク処理wwww斬新でした(笑)

ガチャコンプリート、
相変わらずのセレブ犬っぷりに
これもまたうらやましく思いましたぞ。

ベットルームも快適そうですね。
冬はコットじゃなくてエアマット派ですか?

いろいろ書きましたが、
とにかくご一緒するのが待ち遠しいっていうのが
一番書きたかったことでしたwww
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年03月09日 22:24
超遅コメ失礼します!

メニューもお皿もキャンプ飯ではないですね!
家のキッチンで何時間も籠って作るレベルの料理ですよ〜!
(↑あ、私はいくら籠ってもできないけど。そのうち漫画読み始める。)

ケーキも絵の上手さは勿論、イチゴをハート型にするとか、輪切りレンコンを揚げて飾るとか、もう芸が細かすぎてどこを見てもすごいの一言です o(≧▽≦)o

ムタママさんってプロ?

個人的にはフェットチーネがすんごい美味しそうで、レシピを知りたくなったので、今からムタママさんにお気に入りをお願いしにいきます。

こういうのを見ると手抜きオンパレードの我が家のキャンプも、ちょっと頑張りたくなりますね。
ってゆーか、頑張れない時またこの記事を読んでやる気スイッチ押してもらおう!

JDさんのベッドメイクも相変わらずグランピング仕様!
琵琶湖へ遠征するので手ぶらでいいですか(笑
(それグルキャンじゃないだろーって?)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました♪♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年03月11日 07:15
T Kigamiさん こんにちはー

お返事遅くなり失礼しました。

ありがとうございます!

こんな豪華な誕生日のお祝いをしてもらったこと、これまで経験ありませんよ~

嬉しい2日間でしたー♪

ガチャはコンプリートしてからの方が回してしまったような・・・(汗)

先日はサプライズはじめましてでしたよね。こんどは是非キャンプでご一緒しましょう!(^^)
Posted by JDJD at 2017年03月16日 16:51
くまこさん こんにちはー

お返事遅くなりどうもすみませんでした!

ほんとにご馳走に始まりご馳走に終わるバースデイキャンプだったんですよ♪

ケーキのイラストモザイク処理、ここはやっぱりやっとかなきゃ、ですよね。

エアマットのしっかりした分厚いやつ、今回から使ってみたんです。
更に小さいホカペをシーツの下にインしているのはここだけの話(笑)

でもね、エアマットって翌朝にちょっとしぼんじゃうよね。え?うちだけ?
(それはJDお前が悪い!って!?)

くまこさん、こんどこそ失敗のない(失敗しようのない)おいしい料理を用意しますからね!
Posted by JDJD at 2017年03月16日 16:53
あっこたん こんにちはー

お返事遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

今回私たちは食器すら出番なしの至れり尽くせりだったんですよ。

唯一出したのはカトラリーくらい(笑)

ムタママさんファミにお世話になりっぱなしでした。

ケーキの苺をハート型にカットしているの、さすがあっこたん!気付かれましたね!
写真見れば見るほどどのお料理も細かいところまで手が込んでいるのがわかりますよね。
見た目だけじゃなくて、味も最高でしたよ。

フェトチーネ、そう、間違いない♪

ベッドはこのあとキッズのお昼寝ルームになりました(笑)

あっこたんやっぱり琵琶湖に来なきゃいけませんね。(引っ張り込もうとする)

お祝いの言葉、感謝でーす!
Posted by JDJD at 2017年03月16日 16:54
これは凄い、、、うらやま.。o○
スプーンに料理が乗ってるし!(;゜Д゜)
これで口に運んでもらえたら、どこぞの中東国王顔負けのスーパー接待ですね!

啓蟄も過ぎ、もうすぐシーズンイン!ですね。
ぼちぼち、JDさんや虫たちを見習って動き出そうと思います。
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2017年03月16日 16:57
オスマンさん こんばんはー

私もこれまでの人生でスプーンに乗っかったお料理を食したことがなかったので、

自分で口に運んでも王様気分でしたよ(笑)

オスマンさんのブログのアップ楽しみにしてます♪
Posted by JDJD at 2017年03月17日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至れり尽くせりのキャンプ~ in マイアミ浜AC
    コメント(26)