ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

ノルディスクとかスノーピークのTAKUDOとか

雨情報ってこともあったので、このあいだの土日はお花見もキャンプもなしでした。

なのでお店へ新製品をチェックしに行ってきました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ

スポーツオーソリティ西宮今津 アウトドアスタイルへ~



2週間ぶりでしたが、ちょっとビックリの変化が。

NORDISKコーナーができとりました!
びっくり
ノルディスクとかスノーピークのTAKUDOとか
『Asgard』『Alfheim』といったTC幕、『Kari』『Kari Diamond』などのTCタープのレガシー系、『Reisa4/6』などのポリ幕レジャーシリーズなどが充実してました。
オーソドックスなノルディスクは一通り扱っている感じでした。

セール時の割引は対象外の様子でしたから、それ狙いは無理みたいです。

あとはスノーピークの新製品が並んでました。
Pro.airシリーズの『MORG』が入り口にデーンと張ってありました。
ノルディスクとかスノーピークのTAKUDOとか

中にはこれまた発売されたばかりのアイアングリルテーブル-スリムがディスプレイされてます。
これちょっとオシャレでイイ感じなのですが、いかんせんお値段が全くかわいげのないヤツでして・・・
4万越えはなかなかの強気な価格設定ではございませんこと?スノピさん!


そしてまたまた気になる品のストーブ
『TAKUDO』がこのテーブルにINされとるではありませんか!

ディスプレイされているのは珍しいので、舐め回してきました舐めるように見てきました。

ノルディスクとかスノーピークのTAKUDOとか
めちゃコンパクトですよね、コレ。
嵩張らなくて車載には優しそう。でもお財布には厳しさ抜群!(爆)


サファイア目指す覚悟ができたらその時はゼヒ買おうと思います(笑)

ノルディスクのトートバッグもゲットしたことだし、ついでにノルディスクのテントも買おうとしている人や、

スノピの新製品をご覧になってついついお持ち帰りされたい方は一路SA西宮今津へGOです
グッド


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★2017年新製品情報・紹介)の記事画像
LOGOS 2017 セレクションカタログ
同じカテゴリー(★2017年新製品情報・紹介)の記事
 LOGOS 2017 セレクションカタログ (2016-12-21 23:44)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
スノピやノルディスクなど高級幕やギアはビンボーキャンパーである自分には手の届かない物で価格チェックすらしていません(笑)

スノピは変わらず強気な価格設定ということはそれだけ売れてる証拠なんでしょうね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月11日 17:44
こんばんは~
3月の後半に行った時は、何も変わりなかったですよ~(゜ロ゜)
買えないですが(^-^;生ノルディスク見たかったな~(。>д<)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年04月11日 19:19
こんばんは。ドラムーアと申します。
ノルディスク専門のコーナーってのは凄いですね。
スノピの新商品展示してあるってのがまた凄いですなー。
どちらも良いお値段ですが憧れてしまいますね。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年04月11日 21:33
わぉ!
ここ行ってみたい!!

最近ギアパトロールしてないなぁ…。
スノピの新製品まだ見てないので今度みてこようっと♪
Posted by ひなこ (noelhina)ひなこ (noelhina) at 2017年04月11日 21:46
スポオソがシロクマ始めたんですね!

港北店でもやってるかな〜。
でも20パーセントオフの時は相変わらず在庫切れなんだろうなぁ(笑

スノピもしばらく見ないうちに色々出してますねぇ。
JDさんに期待するのは買えない雪印レポじゃなくて、そのOEM元情報♡
知ってるでしょ( ̄∇ ̄)
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年04月11日 22:08
こんにちは〜

キャンプ用品もドンドン新商品が出てるんですね〜
ストーブが気になったので見てみましたが、本当可愛く無い物だったので自分には縁が無いですね^_^;
Posted by げおげお at 2017年04月12日 13:01
@yasuさん こんにちはー

スノピも次々と新製品登場、続々新店舗開店のメールなどが送られてきます。

乗りに乗っている感じですね。

それだけキャンプの世界が活性化してくれるのはいいことでもありますしね(^^)
Posted by JDJD at 2017年04月14日 12:15
けんちゃんママさん こんにちはー

そうですよね、つい先日行った時には全く存在していないコーナーでした。

関東ではノルディスクのショップもオープンしていますし、

日本での販売網を強化しているんでしょうね。

そのうち展示もでるかなぁ~
Posted by JDJD at 2017年04月14日 12:17
ドラムーアさん こんにちはー

スノーピークの新製品を惜しげもなく展示してあるあたりがスゴイと思います。

TAKUDOが展示されていてその小さいボディを体感できたのでよかったです。
Posted by JDJD at 2017年04月14日 12:18
ひなこさん こんにちはー

しろくまのボリュームがあって圧倒されました(笑)

展示が出ると更に圧巻なんでしょうね~

物欲維持のためにもパトロールにお出かけください!(爆)
Posted by JDJD at 2017年04月14日 12:20
あっこたん こんにちはー

センター南もやるでしょう。

あそこなら展示もサラッとやりそうですね。

でもね、ノルディスクは会員5%以外の割引はセール中でもやらないみたいですよ。安心してください!

え?ベースはTOYOTOMIの途上国向けモデルで○万円だなんて言えませんYO!!
Posted by JDJD at 2017年04月14日 12:23
げおさん こんにちはー

ちょっと驚きの値段でしょ?

半値以下なら悩むレベルですが、この価格だと検討外ですよ(^^;;
Posted by JDJD at 2017年04月14日 12:24
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノおぉっ、今津にノルディスクコーナーができたんですね!うちの旦那さんが、最近アスガルドが欲しいとか危険な発言をしだしたので、おちおち行けなくなるな〜ε-(´∀`; )見たら買ってしまいそう。。。
Posted by matsuponmatsupon at 2017年04月17日 13:42
matsuponさん こんばんはー

SAがノルディスクの代理店と取引を始めたようで、どうやら関東中部関西九州のアウトドアスタイルは在庫しているみたいです。

旦那様、危険で魅力的な発言ですね~

SA行くときは覚悟が必要かも!?
Posted by JDJD at 2017年04月17日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルディスクとかスノーピークのTAKUDOとか
    コメント(14)