ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月16日

雨が降って返って蒸し暑くなりました((T_T))

連休中は雨予報ではなかったのに、急に土砂降りに(ToT)

しかも蒸し暑くなりました。

標高800mのキャンプ場であくせくしながら過ごしています。
雨が降って返って蒸し暑くなりました((T_T))





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★出撃!)の記事画像
富士山の麓へ
お盆休みキャンプ
グルキャン in 某所
新幕で年越しキャンプに出撃中
焚き火しとります
ふもとっぱらで設営完了!
同じカテゴリー(★出撃!)の記事
 富士山の麓へ (2019-12-15 23:04)
 お盆休みキャンプ (2019-08-14 18:14)
 グルキャン in 某所 (2018-06-30 15:09)
 新幕で年越しキャンプに出撃中 (2017-12-31 16:07)
 焚き火しとります (2017-12-23 20:35)
 ふもとっぱらで設営完了! (2017-11-03 13:44)

この記事へのコメント
涼しげな雰囲気ですね。
どちらに行かれたのでしょうか?
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年07月19日 15:17
linlinlinさん こんばんはー

写真では涼しげに見えますが・・・・・かなりムシムシと暑くなりました(^^;;

宍粟市波賀の東山オートキャンプ場へ行っておりました。
Posted by JDJD at 2017年07月20日 20:12
こんばんは!


かなり暑かったですねぇ(^_^;)
夜はあんなに快適だったのに、雨上がりはもわっと暑くて
堪えましたね(>_<)

ちょっとPCでのラインログインがうまく出来なくて
アルバム作成遅くなります(>_<)
すみません!!!
Posted by ムタママムタママ at 2017年07月20日 21:16
こんにちは。

ここってそのうち行ってみたいと思っているキャンプ場です。
レポ楽しみにしています。

毎日暑いですね。去年はここまで暑くなかったような気がします。
Posted by べえべえ at 2017年07月21日 20:23
ムタママさん おはようございます!

雨が過ぎると途端に暑さに湿度がプラスされて堪えましたよね。

でも夜は天然のエアコンが安眠へと誘ってくれました(^^)
Posted by JDJD at 2017年07月22日 06:45
べえさん おはようございます!

 東山は設備も揃っていて、サイトにシンクもありますから快適な高規格キャンプ場でした。

 ホント、今年は梅雨と共に猛暑がスタートした感が・・・
仰るとおり去年はここまで暑くありませんでしたよね!?
Posted by JDJD at 2017年07月22日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降って返って蒸し暑くなりました((T_T))
    コメント(6)