ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月28日

ゆたんぽ、見直しました

安価な湯たんぽを買いました。
ゆたんぽ、見直しました


前回のキャンプで仲間が持ってきていた湯たんぽを、体調が悪かった私を気遣って貸してくれたんです。

これまでの人生で湯たんぽを使ったことがなかった私は、正直ちょっと馬鹿にしていた(失礼)ところがありました。

使ってみて、良さを思い知りました。

寒い季節にはいいもんですね。心地良いあたたかさです。みなさんが使うのがわかります。
今まで使わず嫌いで自分が損していました。

買うならストーブでも温められる金属製がいいなあ、とか、

ONOE(尾上製作所) トタン湯たんぽ 2号 カバー付  3.6L
ONOE(尾上製作所) トタン湯たんぽ 2号 カバー付 3.6L

どうせなら錆びないステンレス製がいいなあ、とか


考えていたんですが、まずはオーソドックスなプラスチック製から始めてみたいと思います。
(ステンレス製はどれも高くてなかなか手が出せません)テヘッ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★冬装備!暖房器具)の記事画像
ストーブ用ファンを買ってみたら
非電源サイトでキャンプ用床暖房!
年越しキャンプその① やっぱり冬はIGTこたつ!
滋賀県へ出撃! DAY-2
素晴らしいです!IWATANI ファンヒーター CB-FH-1
IWATANI カセット暖 CB-7N(初期型)とCB-8(後期型)の比較
同じカテゴリー(★冬装備!暖房器具)の記事
 ストーブ用ファンを買ってみたら (2017-02-11 00:51)
 非電源サイトでキャンプ用床暖房! (2017-01-31 20:00)
 年越しキャンプその① やっぱり冬はIGTこたつ! (2017-01-17 00:00)
 滋賀県へ出撃! DAY-2 (2016-11-21 23:36)
 素晴らしいです!IWATANI ファンヒーター CB-FH-1 (2015-11-18 23:20)
 IWATANI カセット暖 CB-7N(初期型)とCB-8(後期型)の比較 (2015-10-30 19:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆたんぽ、見直しました
    コメント(0)