ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

今日届いたのは・・・

ポチッとやっちまったクーラーが届きました。

あ、昨日のテントファクトリーのメタルクーラーではありません。人柱になったものと期待させてごめんなさいm(_ _)m

さすがに昨日の今日では早すぎますZZZ… しばしお待ちを。

新しい仲間はこちら。今日届いたのは・・・


あまりにも大きすぎて、予定の位置に納まらなさそう。

今日は疲れたので開封もしていません。

また近日レポをアップします。


よろしければ押していただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(PELICAN ELITE COOLER)の記事画像
PELICAN エリートクーラー 65QT
同じカテゴリー(PELICAN ELITE COOLER)の記事
 PELICAN エリートクーラー 65QT (2015-08-05 19:56)

この記事へのコメント
ゲゲゲゲゲッ! ペリカンのエリートクーラー!!(@_@)

テントファクトリーのメタルクーラーよりも100倍興味あります。(笑)

コレ、使ってる人見たことないんですよね。

送料含めたら、かなりの出費になったんじゃないですか?

って調べたら、日本で売ってるところもあるんですね。
(倍くらいの値段だけど…)

フィールドテスト、楽しみにお待ちしております。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2015年07月10日 01:05
音丸さん、熱いコメントありがとうございます!

ペリカン?変な名前としか思われないかなーと内心不安だったのですが、

注目していただける方がいるとレポ頑張んなきゃ、と熱が入ります。

私がPELICANのいろいろなケースを使っていたりしますので、YETIやESKYではなく自然な流れでELITE COOLERに至りました。(^_^)

ドメティックモービルクールかエルロンフロステルを新調しようかとも考えたのですが、これの無骨さにどうしても惹かれてクリックしてしまいました。

懐は・・・重傷です(;^_^A
Posted by JDJD at 2015年07月10日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日届いたのは・・・
    コメント(2)