ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

スポオソセールでお買い上げ~COLEMAN編

今回のセール中はスノピ製品の隙間強化が最優先ですが、わずかながらコールマンのアイテムを購入しました。
スポオソセールでお買い上げ~COLEMAN編


⑪ソフトランタンケースII
これは先日エントリーしたIWATANIのカセット暖がピッタリ収納できるのでお買い上げ~♪
ピッタリなのはかなり前から採寸済みでしたが、JD的には今回のセールでケース祭り開催中なので勢いでお持ち帰り!
スポオソセールでお買い上げ~COLEMAN編


⑫SEVYLOR-セビラー ウォーターハンモック シングル
これからの季節にこれまたピッタリのお買い物フフフ ウォーターハンモックです。
これはゴムボートみたいな形状ですが、底がメッシュになっているんですね。
これに乗ってプカプカ浮かんでいるだけで、背中は水に浸かっている状態なのでひんやり涼しい(寒)雪
大人も子供も楽しめそうなアイテムです。
なんでこんな季節に買ったかって? こういう季節だからこその特別割引があったりして、その上更にセール割引が適用なのだ!
今買っても来年シーズン前に買っても一緒でしょ? 
何でもシーズン先取りですちょき 

相変わらず、安定のニッチなお買い物ラインナップでした汗

他の方のお買い物、気になります!目
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ


Coleman(コールマン) ソフトランタンケース2

●サイズ:約W18.5cmx約D18.5cmx約H36cm(使用時)
●重量:約560g 
●材質:ポリエステル600D/PVC加工 
●適応機種:MODEL 2000、290



★ダブル(2人用)もありますよ♪
Coleman(コールマン) ウォーターハンモックダブル


仕様/規格 ●素材:ポリエステルメッシュ、PVC
●使用時サイズ:約208×141cm
●収納時サイズ:約40×16×31cm
●重量:約2.8kg
●定員:2人
●気室:2気室


















★楽天市場~★



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★カヤック・ウォーターレクリエーション)の記事画像
お花見カヤック2連発!
天下分け目のキャンプ!GWグルキャンレポ Day-2
朝から瀬戸内海に浮かんでます
琵琶湖へカヤックキャンプ/ワンコの目線
琵琶湖へカヤックキャンプ/DAY2
琵琶湖へカヤックキャンプ
 お花見カヤック2連発! (2018-04-13 23:50)
 天下分け目のキャンプ!GWグルキャンレポ Day-2 (2017-05-30 17:18)
 朝から瀬戸内海に浮かんでます (2017-05-21 06:05)
 琵琶湖へカヤックキャンプ/ワンコの目線 (2016-07-28 18:01)
 琵琶湖へカヤックキャンプ/DAY2 (2016-07-27 18:44)
 琵琶湖へカヤックキャンプ (2016-07-20 19:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

ウォーターハンモック、初めて知りました。

プールなんかでプカプカ浮いて寛ぐものなのでしょうが、使う機会ってそんなにあります?(^_^;)
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月29日 23:25
>音丸さん こんばんはー

前から気になっていた商品だったのですけど、今年琵琶湖でカヤックしたときに、あまりにも凪いだ湖面で気付きました。

ここで使える!と。

仲間がカヤックで出ている時なら多少流されても拾って貰えるかなぁ、またはシーアンカーで何とかならないかなぁ、とかラフに考えています。

川キャンプなら、どこかに係留した状態でプカプカと・・・(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月29日 23:34
いったいどんだけ買ってるんですかあ??
これだけ行くと全くのストレスフリーなんじゃないです?(笑)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年10月29日 23:36
>ちょろぱぱさん こんばんはー

カートに乗せて売り場をウロウロしているとき、
他のお客さんのカートにテントやタープやストーブやスリーピングバッグなんかが山盛り積んである華やかな買い物姿を見て、
さぞかし羨ましそうな目つきだったかも、です。

私のカートには収納用のケースやバッグに焼き網にテーブルの天板に脚・・・
華がないっ!(o ̄∇ ̄)
買い物はやっぱり中身が重要ですよ。
Posted by JDJD at 2015年10月29日 23:56
おはようございまーす!

IWATANIのカセットガスストーブ、懐かしい。(^^)

同じ様なストーブは他社からも出ていますが、やっぱりコレが一番ですよね!♪

ちなみに、自分も同じケースに入れていますよ。(笑)


ウォーターハンモック、これも楽しそうですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月30日 06:35
おはようございます(^^)

SPに続きコールマンも購入されてたんですね!ウォーターハンモックなるものがあるのですね〜。初めて知りましたが、気持ち良さそうですね*\(^o^)/*
この時期に夏の行楽用品を買うのもアリですね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2015年10月30日 07:41
ウォーターハンモック!!
こんな商品があるとは。
これは旦那がめちゃ欲しがりそうです。

スポオソは来週行ってみることにしました~♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月30日 11:25
TORI PAPAさん こんにちはー

そうなんです。カセット暖は暖まるのも早くて頼りになる子です。

やっぱりケースはコレになりますよね。

ウォーターハンモック、音丸さんの仰る通り最初は「どこで使う?」と思っていましたが、

よくよく考えるときれいな湖なら岸から長ーいロープで繋いで沖に出たままプカプカしてもいいのかなーなんて考えで買ってしまいました。(笑)

毎回岸に流されたりして(汗)
Posted by JDJD at 2015年10月30日 14:59
>spinoffさん こんにちはー

物欲お馬鹿道邁進中です(笑)

ウォーターハンモックは今(今日)考えると凍えそうで想像もしたくありませんが、

シーズンオフに買っておくのはアリですよね。

因みにこのウォーターハンモック。

果たしてパッケージの笑顔のお姉さんのように楽しそうに使えるのかは未知数です(笑)
Posted by JDJD at 2015年10月30日 15:02
>くまこさん こんにちはー!!!

ウォーターハンモックのポテンシャルは全く不明です。

パッケージの生娘のような笑顔で楽しめるのか、はたまた琵琶湖で係留していたはずのロープが外れたまま流されて引きつった笑顔で乗る犬になるのか・・・

漂流犬になっても共に流される漂流仲間になってもらうために、くまぞさんにそれとなく勧めといてください(笑)

スポオソ行って、炸裂くまこ、よろしくお願いします。
Posted by JDJD at 2015年10月30日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソセールでお買い上げ~COLEMAN編
    コメント(10)