ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月28日

琵琶湖へカヤックキャンプ/ワンコの目線

ついに関東甲信地方の梅雨明けが発表されましたねー!!

さあ、サマーキャンプシーズンの到来ですよ~



先日琵琶湖へカヤックキャンプへ出掛けたときのワンコ目線スナップです。(2枚だけ!)

アフター水遊び。疲れ果てたワンコ。(船上にて)
琵琶湖へカヤックキャンプ/ワンコの目線

キャンプ場近くの石材屋さんの敷地には今年もあの方が・・・(車窓から)
琵琶湖へカヤックキャンプ/ワンコの目線

ちなみにこの石材屋さんの彫りの技術を見せるために置かれていると思しき、石から切り出されたライオンや羊などの野生動物が超リアルだったので、
ワンコは本物の動物と勘違いして

『ウーーーーーっ』
とか唸っておりました(笑)

次から、
2016 COC(コールマンアウトドアクラブ) サマーミーティング コールマンジャパン設立40周年記念 全国大会
のレポに入りたいと思います。

こちらも天候不順で写真不足ですがどうなりますやら・・・


理由はどうあれ、何卒ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★カヤック・ウォーターレクリエーション)の記事画像
お花見カヤック2連発!
天下分け目のキャンプ!GWグルキャンレポ Day-2
朝から瀬戸内海に浮かんでます
琵琶湖へカヤックキャンプ/DAY2
琵琶湖へカヤックキャンプ
スポオソセールでお買い上げ~COLEMAN編
 お花見カヤック2連発! (2018-04-13 23:50)
 天下分け目のキャンプ!GWグルキャンレポ Day-2 (2017-05-30 17:18)
 朝から瀬戸内海に浮かんでます (2017-05-21 06:05)
 琵琶湖へカヤックキャンプ/DAY2 (2016-07-27 18:44)
 琵琶湖へカヤックキャンプ (2016-07-20 19:56)
 スポオソセールでお買い上げ~COLEMAN編 (2015-10-29 23:21)

この記事へのコメント
こんばんは~

お嬢さん目線、良いですね!!
あまり見られない、後頭部のアップがなんだかかわいい(^^)

お嬢さんも、大人しくいい子に乗ってますね~
水遊びが出来て、きっと大満足しているんでしょうね♪

石の動物に唸っちゃうの、本能がそうさせるのかな?
うちのワンコは、きっと気がつかないで、ボーッとしていると思いま~す(^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年07月28日 22:00
本物と勘違いして犬が唸る石像って、どれだけリアルなんだ…。(笑)

カヤック犬、イイですね。
絵柄として憧れます。(^-^)
Posted by 音丸音丸 at 2016年07月28日 22:27
おっぺママさん おはようございます!

何を感じて景色を眺めているのかなぁ、と思わず撮ってしまいました(^^)

最初はどこかにワンちゃんがいてそれに唸っているのかと思いましたが、

どうやら石像を真っ直ぐ見つめていることから「動物」と認定しちゃったようですね。

湖上が穏やかだといつも船上ではジッとしています(^^)
Posted by JDJD at 2016年07月29日 09:11
音丸さん おはようございます!

リアリティ抜群の石像の写真を撮りそびれましたが、ボウボウに伸びた雑草の間から顔を出すライオンは、

恐らく薄暮の時間帯だと人間でもドキッとするくらいの出来栄えでした。

ウチのワンコは(荒れた本栖湖の時以外は)いつもジッと景色を眺めたり、居眠りしたり自由奔放にカヤックを楽しんでいます(笑)
Posted by JDJD at 2016年07月29日 09:16
今日の東京は、梅雨明けに相応しいカンカン照りです…(;´д`)
皇居のお堀に全裸で飛び込みたい衝動に駆られますが、
涼しげな犬娘様を見てグッと心を落ち着けています。
ところで、ワンコ専用のライフジャケットがあるのですか!?
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年07月29日 16:20
オスマンさん こんにちはー

もう完全にサマーですね。

毎年恒例の全裸お堀ダイバーへの道を堪えてもらえる程、我が家の犬娘のフォトグラフが少しでもお役に立てたこと、恐悦至極に存じます。

ロゴスやモンベルからワンコ専用ライフジャケット、出ております。

数年前我が家はロゴスショップへ親子で買いに行きました。

ワンコはピッタリのものがありました。(サイズ色々あります)

でも人間用は子供サイズしか製品化されていませんでした。
(・・・正確にはワタクシの胸骨が大きすぎてロゴスの大人用ライフジャケットはチェストの2/3しか届きませんでした・笑)
Posted by JDJD at 2016年07月29日 18:31
こんばんは♪

カヤックの乗ってる姿可愛いですね~(^^♪

暴れることなく、お利口さんに乗ってましたし☆

水遊びも、足元は必死だったかもですが
顔は至ってクールに見えましたよ~(笑)。

あら!
本物かと思っちゃうくらいリアルだったのですね~。
私も見てみたかったです(^v^)
Posted by ムタママムタママ at 2016年07月29日 22:18
ムタママさん こんにちはー

激しく波が荒れない限り怖がって下りようとはしないので、スマした顔して乗ってましたよね(^^)

石像はめちゃリアルでした(笑)

色弱のワンコにとっては色の有る無しはあまり関係ないんでしょうね。あくまでも形が動物っぽいかで判断したのかなぁ、と
Posted by JDJD at 2016年07月30日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖へカヤックキャンプ/ワンコの目線
    コメント(8)