ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月14日

コールマンランタン キーチェーン

12月10日発売のBE-PALが買えました。
B30さんの記事で教えていただき、AMAZONの在庫がみるみる減っていくのがみなさんのコメント欄でわかり、
私が見たときにはネット販売ルートはどこも品切れでした。
灯台下暗しで、翌日地元の書店に普通にありました。
今月は付録のコールマンランタンキーチェーンがお目当てです。
コールマンランタン キーチェーン


COLEMAN x TAKARA TOMY ARTS x BE-PALのコラボレーションモデル COLEMAN1981年モデルの200Aを再現したMINI LEDランタンです。ランタン
このキーチェーンシリーズは恥ずかしげもなくガチャでいくつか入手していましたが、これに新しくひとつ追加されたわけです。

『ガチャあるある』の同じのばかりが出るパターンで、なかなかお目当てのものは出てくることなく、少し冷めておりました。
コールマンランタン キーチェーン


ガチャでは2014年のシーズンズランタン「カウボーイ」が出たので、
今年くらいはストロベリーピンクも出るのかな???
本物は高価だし、
集め出すと絶対全部揃えようとする病が発病するし、
揃ったら予備にもう一通り欲しくなるし・・・

やり出すとロクなことないので実物と200Aのバースデイランタンだけはやめておこうと心に誓うのでした。

えー、BE-PALは予備も1冊買ったのはいつも通りだったりしますシーッ

ランタン情報いっぱーい!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★小物いろいろ)の記事画像
IKEAのソーラーパワーイルミネーション
小川張りのテープ(COLEMAN製品版)を買ってみました(^^)
これは何だとおもいますか?
エリッゼステーク 新・旧比較
キャンプでテレビを見る@アンテナ設置
スノーピーク ドッグアンカー
同じカテゴリー(★小物いろいろ)の記事
 IKEAのソーラーパワーイルミネーション (2016-12-26 22:29)
 小川張りのテープ(COLEMAN製品版)を買ってみました(^^) (2016-07-06 23:05)
 これは何だとおもいますか? (2016-03-31 16:08)
 エリッゼステーク 新・旧比較 (2016-03-15 18:04)
 キャンプでテレビを見る@アンテナ設置 (2016-01-06 23:33)
 スノーピーク ドッグアンカー (2015-11-29 22:56)

この記事へのコメント
おはようございます!

無事、入手おめでとうございます(^O^)
昨日、ちょっと本屋さんに寄りましたが在庫無かったですね~。

次はバースディ!?
Posted by B30B30 at 2015年12月15日 07:26
B30さん おはようございます!

おかげさまで入手完了しましたっ!(^-^)ゝ

3冊ありました。

予備ひとつ、合計2つ買わせていただきましたー♪

えー?バ、バースディとはモノホンの、に、、200A~???

面倒臭くも楽しい加圧にあの燃焼音。

ガソリンの世界に戻るのは魅力的でも危険な香りが・・・
Posted by JDJD at 2015年12月15日 08:57
こんにちは!

妻からのリクエスト、私も只今ゲットしてきました(^-^)/
私が買ったコンビニはまだ平積みで多数残っていました♪

我が家の近くのガチャにはなく、
いつもどこかにいくとないかガチャの周りをウロウロしています^^;
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年12月15日 12:38
T Kigamiさん こんにちはー

買えましたか(^^)
コンビニでも売っているんですねぇ。
以前のfamもコンビニで買ったという方もいましたが、
私はコンビニでその手を見たことがありません。

ガチャ、さがしてしまいますよね。
そうなんです。オッサンがガチャをしげしげ見ながらウロウロ。
そしてランタンシリーズ発見したら、いきなり連投でガチャガチャしまくる姿。
もう完全に不審な人ですよね(≧∇≦)
Posted by JDJD at 2015年12月15日 12:55
こんにちわ(^^)

やっぱり、買ってしまいますよね(笑)

ガチャはいつもブン回しで、コンプするまでやっちゃいます(^_^;)

オッサンが必死でガチャガチャ・・・

ホント、完全に不審者です(爆)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年12月15日 15:23
よっしゃんさん こんにちはー

去年はガチャをやたらと回したような。

そのお金を使えるキャンプ道具に回したら、

そこそこイイものがひとつ買えたかも・・・なんてこと考えるのは無粋ですかね。


ガチャするときは、できるだけワイフに横にいてもらうようにお願いしていたりします(笑)
Posted by JDJD at 2015年12月15日 15:35
こんばんは!
存在自体は知っていましたが、いつも子供にガチャあるあるなんやからあかーん!と禁止にしている手前、ガチャでのゲットは問題ありなのでブックゲットの必要ありです。
まずはローカル本屋を見つけないと。(笑)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年12月15日 20:11
どうしてコールマンばかりでプリムスは無いんでしょうねぇ…。

やっぱりプリムスはマイナーなんでしょうなぁ…。

プリムスだったら、きっとガチャもコンプリートするまでやると思うんですが…。(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2015年12月15日 21:53
こんばんは。

BE-PALの新聞広告を見て、発売日に買いに行きました!!

ガチャ・・・ オバチャンが必死にやっているのも・・・ですよね(^^;)

ガチャするときは、子供をだしにして、

「もう1回やってみる~? やりたいならやってもいいよ~」

超優しいお母さんになります(^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2015年12月15日 22:47
>ちょろぱぱさん こんばんはー

なるほど、お子さんの手前、ハウスルール遵守が求められる訳ですね(*゚o゚*)

BE-PALでゲットするならば、小さい本屋さんやコンビニなんかが穴場なのかも知れませんね。
Posted by JDJD at 2015年12月15日 23:08
音丸さん こんばんはー

確かに!コールマンばかりですね。

プリムスシリーズも出せば絶対人気出ると思いますけどねぇ。

歴史とバリエーションの豊富さがあるから、初期型だ後期型だと細かい違いも再現すれば、

音丸さんを中心にたくさんの人がガチャコンプリートを目指すはずです(笑)

蛇足ですが去年のコールマンのミーティングイベントではガチャが特設されていましたが、

おっさん軍団が熱くなって群がりあっという間に完売だったような覚えがあります(^^;;
Posted by JDJD at 2015年12月15日 23:20
おっぺママさん こんばんはー

>BE-PALの新聞広告を見て、発売日に買いに行きました!!
↑ 新聞広告も出ていたんですか!?

>ガチャ・・・ オバチャンが必死にやっているのも・・・ですよね(^^;)
↑おっさん、おばちゃんどちらにしても子供からすると”怖っ”でしょうね(笑)

>ガチャするときは、子供をだしにして・・・
↑周りをキョロキョロ見ながらですね。その気持ちわかります(^^)

>超優しいお母さんになります(^^;)
↑実はお子さんは・・・母の魂胆に気付いていたりしてー(^^;;;
Posted by JDJD at 2015年12月15日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンランタン キーチェーン
    コメント(12)