ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月20日

出撃中~夜はまだ冷えます~

日中は暖かくて快適でした。

ちょっと風が強いです。

しかし夜はまだまだ寒いです。

今日は夕方からさらに冷え込み始めています。

暖房設備はほどほどにしか準備していないので、今夜は大丈夫かな?と、ちょっと不安。

昨夜は久々の焼肉~♪食事
出撃中~夜はまだ冷えます~
まだ冷たい風が吹き抜ける中で焼肉会場を設営してみましたテヘッ
出撃中~夜はまだ冷えます~



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(兵庫 三田市公園CS)の記事画像
風が心地良い季節
出撃中~またまた今夜は寒いです
出撃中!実は寒かったりして
3月連休の出撃/ゲスト訪問
出撃中!まだ結構寒いですね
週末は1泊キャンプ
同じカテゴリー(兵庫 三田市公園CS)の記事
 風が心地良い季節 (2016-04-18 23:38)
 出撃中~またまた今夜は寒いです (2016-04-15 23:57)
 出撃中!実は寒かったりして (2016-04-09 23:57)
 3月連休の出撃/ゲスト訪問 (2016-03-29 00:15)
 出撃中!まだ結構寒いですね (2016-03-12 23:29)
 週末は1泊キャンプ (2016-02-22 16:23)

この記事へのコメント
こんばんは~。

出撃、羨ましいです!(^^;

まぁー、三連休キャンプをキャンセルしたら、三連休の長いこと。(汗)

イライラして大変ですよ。


焼き肉のお肉、超~美味しそう!♪

今から乱入しようかな!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月20日 19:41
こんばんは♪


寒さはどうなのかな~と思っていましたが
やはり夕方から冷えるのですね~。

どうか暖かくして休んでくださいね!

焼肉、おいしそう~♪
よだれジュルジュルでそうです♪


この連休出撃出来なかった我が家。
旦那が罪悪感を感じたのか、行きたかったキャンプ場
の空きを見つけてくれて来週末の予約を入れて
くれました(笑)。
(たまたまキャンセルが1サイト出たようです)

なので来週末は我が家もやっと出撃で~す!
どうか晴れますように~!!
Posted by ムタママムタママ at 2016年03月20日 23:22
TORI PAPAさん こんばんはー

3連休出撃キャンセルは厳しいですねぇ。

イライラする気持ちわかりますよ~

近ければ乱入していただきたかったところです(^^)
Posted by JDJD at 2016年03月21日 22:57
ムタママさん こんばんはー

ありがとうございます。

思いのほか冷えました。

焼肉の写真は実際の味よりおいしそうに見えちゃうもんですから・・・

来週の空きが見つかってよかったですねー!!

この休みに出撃断念だったストレスを一気に発散してきてください(≧∇≦)

来週も気持ちの良い天気だといいですねー
Posted by JDJD at 2016年03月21日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃中~夜はまだ冷えます~
    コメント(4)