ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月20日

スノーピークのノクターンを追加

今日はお風呂で湯船にハッカ油を入れてみました。

熱いお湯の中で冷たい膜に覆われているような感覚。

風呂上がりもさっぱりして気持ちいいですよ。



ちまたでスノーピークのリトルランプ・ノクターンが発売以来品薄で店頭にはほぼ並ぶこともなく、ネットでも数倍のプレミアム価格で販売されているものを除けば、入手がまだまだ困難な状態です。

私も予約していて1月にようやく入手できたのですが、これがなかなか秀逸なランプだったので、もう少し追加したいと思ってまたまた予約を入れました。

待つこと数ヶ月。

たまたまお店に行ったときに店員さんと目が合い、

「そう言えばノクターンが入荷してますよ~」

と言われました。
スノーピークのノクターンを追加

お持ち帰り~

2個予約していたので2個持ち帰り、合計3個になりました。

これで大きい幕の中でも役立ちそうです。


ようやく入手できました、というそれだけのお話でした。
大した中身がなくてすみません。

下にamazonの強気なお値段のリンクを貼っておきましたので、エグいもの見たさで覗いてみたい方は行ってみてください(笑)

ノクターンのレポは以前アップしておりますのでこちらをご覧ください。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ

それにしてもすごい値段だわおよよ




  • LINEで送る


この記事へのコメント
おはようございまーす!

ノクターン・・・・まだまだ品薄なんですね。(^^;

8,240円?!

ありえん。。。。(汗)

JDさんのトリプルノクターンが、どんな感じになるか楽しみです!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月21日 05:26
おはようございます♪
ノクターン、私も欲しいです!
先日近所のスノピに行って聞いたところ、7月上旬の入荷予定は全て予約で埋まってますと言われました(T_T)
でももしかしたら少しは店頭に並ぶかもしれないようなので、7月は足繁く通います(笑

アマゾンの価格、エグいもの見たさに見てしまいましたが…8000円超えって!
それでも今すぐ欲しい人とか買っちゃうんでしょうか。。
関係ないけど妖怪ウォッチの時を思い出しました。あれも3000円くらいなのに1万以上で買ってた親が近くに何人もいたなー。
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年06月21日 06:07
おはようございますっ!!

み…三つも(๑°ㅁ°๑)‼✧
お店に行っても正直置いてあるのを見たことがありませんw
人気なんですねぇ。

ムーディーな感じになりますね♥
最近ブログサボりぎみですみません…(>_<)

あっという間に日々が過ぎていくのであっという間に1週間…(笑)
でも細々頑張ります♪
JDさん9月の連休はどの辺りに出撃予定ですか?
Posted by noelhinanoelhina at 2016年06月21日 07:03
こんにちは~

ハッカ油のお風呂が気持ちいい季節になってしまいましたね・・・
私、暑いのは、ちょっと苦手です (^^;)

ノクターン、未だに品薄状態とは、人気なんですね~

その人気商品を3つもお持ちとは・・・・

どんな風に、夜のサイトを演出してくれるのか楽しみにしてますね~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年06月21日 10:52
ノクターン、元値をちゃんとチェックしてなかったので
エグいもの見たさでクリックしたものの
ふ~ん(?_?;でした(笑)
だってスノーピーク様ですもの(爆)

相変わらず大人買いしてますな~。
ケトル、ロゴの為に2つとか(≧∇≦)b

呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃ~んに
地味にウケたくまこでした( ´艸`)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年06月21日 15:11
おはようございます(^^)

ノクターンはなかなか手に入らないのに追加購入とは凄いですね(^-^)/
3つもあれば幕内は十分な明るさになりますね(^O^)
3つ並べてる写真楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年06月22日 07:49
TORI PAPAさん おはようございます!

ちょっとありえん値段ですよねぇ。予約して普通に買っている者からすると(^^;;

それでも需要があるからこんな値段が付けられるのでしょうね。

発売から半年経っても品薄でプレミアム価格が存在するなんて不思議な商品ですよね。

トリプルをひとまとめにしようか思案中です(笑)
Posted by JDJD at 2016年06月22日 10:32
あっこたんさん おはようございます!

昨年末発売ですから既に半年も経っているのにまだ品薄って・・・

どうしてもっと造らないのかなぁ?と素朴に疑問。

どんな物にもプレミアム価格があるんですね。

確かに妖怪ウォッチも異常なブームでしたよね。明らかに自分は使わない若者が行列に並んで買っているのがニュースになってました(笑)
Posted by JDJD at 2016年06月22日 10:50
ひなこさん おはようございます!

ノクターンが店頭で並んでいるのは目にしたことがありませんよねー

そんなに人気商品ならもっと造れーって言いたくなります。限定品じゃないんだから。

発売半年経ってもプレミアム価格が横行しているのはいけませんね。

9月以降の出撃予定はまたご連絡させてもらいますね(^^)
Posted by JDJD at 2016年06月22日 10:57
おっぺママさん おはようございます!

私も暑いのが苦手です。なのでキャンプは標高の高いところばかり狙いです(笑)

ノクターン、ホントに品薄みたいですね。

7月も予約でほぼ完売だそうです(^^;;;

さすがにひとつでは暗すぎたので、追加してムードアップを狙おうと考えました(^^)
Posted by JDJD at 2016年06月22日 11:07
くまこさん おはようございます!

>ふ~ん(?_?;でした(笑)
いくらスノピ様でもお高いざんすよ!
ガスで燃えるろうそくみたいな、ぼんやり明るいだけのランプですから(笑)

これ、予約したこともほとんど忘れてました。

>呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃ~んに地味にウケたくまこでした( ´艸`)
くまこさんもドップリ年代だもんね(≧∇≦)b
Posted by JDJD at 2016年06月22日 11:13
spinoffさん おはようございます!

これひとつではかなりムーディなBARみたいな暗さでした。

ムードはいいけどもう少し明るい方がいいな、と思いかなり前に予約していまいた。

ほぼ忘れた頃に入荷の知らせでした(^^;;
Posted by JDJD at 2016年06月22日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのノクターンを追加
    コメント(12)