ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月09日

コーヒードリッパー

キャンプで飲むコーヒーのウマさといったら格別です。

コーヒー関連の道具もいろいろ買ってみたのですが、

場所をとらないサイズに興味津々だったのが
コーヒードリッパー
ユニフレームのコーヒーバネットです。

最近人気らしく、売り場の場所を尋ねると店員さんが
「これ、最近問い合わせが多いんですけど、なぜなんですか?」
と聞かれる程です。

収納ポーチも付いていて助かります。
コーヒードリッパー
薄くてとてもコンパクト。
でも使うときには大きめのドリッパーとして十分なサイズです。(買ったのは4人用のグランデ)
コーヒードリッパー
最初なので少々割高感が否めない専用のフィルターを買いましたが、一般的なフィルターも使えるようです。
また試して比較してみましょう。

次のキャンプで飲むモーニングコーヒーが楽しみです。ニコニコ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(★コーヒー関連)の記事画像
割れないコーヒーサーバー
コールマン コーヒーハンドドリップセット
KLEAN KANTEEN『リフレクト』コーヒー豆ボトルに
同じカテゴリー(★コーヒー関連)の記事
 割れないコーヒーサーバー (2017-01-27 23:59)
 コールマン コーヒーハンドドリップセット (2016-02-16 23:16)
 KLEAN KANTEEN『リフレクト』コーヒー豆ボトルに (2015-11-30 23:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒードリッパー
    コメント(0)