ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月31日

新幕で年越しキャンプに出撃中

あまり冴えない天気ですが、マイアミ浜オートキャンプ場へ年越しキャンプに出撃しています。

人数が少ないので新幕のちょっと小さいデカゴンみたいなので来てます。
新幕で年越しキャンプに出撃中


Aサイト、昨日はスカスカでしたが、
大晦日の今日はどんどん埋まってますね。

家にいるよりやることが無いので、
のんびり過ごせていいもんです(・ω・)ノ

ちなみに昨夜は
先週に続きまたまた登場のカレー鍋。
まぐろの和え物、
チューリップの唐揚げ、
ブリの照り焼き
というまとまりの無いメニュー(笑)
美味しかったけどね(^_^;
新幕で年越しキャンプに出撃中
新幕で年越しキャンプに出撃中


滞在中今日夕方だけは雨予報。
しっかり降り始めました。
新幕が早速雨の洗礼を受けてます。( ̄ー ̄)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★出撃!)の記事画像
富士山の麓へ
お盆休みキャンプ
グルキャン in 某所
焚き火しとります
ふもとっぱらで設営完了!
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
同じカテゴリー(★出撃!)の記事
 富士山の麓へ (2019-12-15 23:04)
 お盆休みキャンプ (2019-08-14 18:14)
 グルキャン in 某所 (2018-06-30 15:09)
 焚き火しとります (2017-12-23 20:35)
 ふもとっぱらで設営完了! (2017-11-03 13:44)
 コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中 (2017-10-07 15:22)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(^-^)

年越しキャンプ、楽しまれてますかぁ?(o^^o)

今年はコメントではお世話になりました。(*´∇`*)

来年こそは、是非ご一緒したいです。p(^_^)q

では、良いお年をお迎えくださいねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年12月31日 16:30
こんにちは

デカゴンではないんですね!
せっかくの新幕、雨のデビュー戦?となってしまったかも
しれませんが…^^;
乾燥撤収は大丈夫そうじゃないですかね^^

我が家も某キャンプ場で年越しキャンプ中ですが、こちらも今は雨ですね~

お互い楽しみましょ!
良いお年をお迎え下さい(*^^*)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ちゅるちゅる at 2017年12月31日 16:32
こんにちは〜
今年も残すところあと少し…
マイアミに来てるんですねー(°▽°)
私達は、2日にマイアミに行きます。

良いお年をお迎えください
Posted by タカ&ユキ嫁さま at 2017年12月31日 17:35
ありぁ!まさかマイアミ浜だとは思ってなかったです(*'▽'*)

我が家も2日にマイアミ浜へ行くので新年の挨拶に伺いますね(o^^o)
新幕ガン見させてもらいます(笑)

マイアミ浜で良い年越しを!(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年12月31日 17:48
こんばんは。

ゆっくりしていますか?(^^)

あぁ~、キャンプでカレー鍋を食べたい。。。。

朝の焼きカレーもちゃんとやって下さいね!(笑)

良いお年を!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年12月31日 18:05
こんばんわ◎

新幕が…
デカゴンそっくりのチビゴン(笑)
雨の洗礼も、また想い出ですね♪

カレー鍋にマグロ・唐揚げ・ブリ照りって…
めっちゃ美味そうじゃないですか‼️
食いたいっす(o^^o)
ってか、キャンプ場ですよね⁉️(驚)
Posted by K&JK&J at 2017年12月31日 18:34
こんばんは~
マイアミ浜だったんですね~(*^▽^*)
チューリップにマグロにカレーめっちゃ美味しそう~(*^O^*)
ビールやお酒が進みますね♪(^w^)
新しい新幕も良いですね。また、生でガン見させて下さいね(笑)
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年12月31日 19:23
こんばんは~

年越しキャンプ楽しまれているみたいですね~
新幕にご馳走がいっぱい!!
雨の洗礼もいい思い出になりそうですね。

良いお年をお迎えくださ~い♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2017年12月31日 21:39
こんばんは。
新幕でごちそう。素敵です。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よい年越しを。

我が家、今から淡路目指します。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年12月31日 23:16
ぴーくんさん こんばんはー

スローな時間楽しんでまーす(>ω<)

こちらこそコメントたくさんありがとうございました。

そうですねぇー 来年はご一緒できることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:23
ちゅるさん こんばんはー

そうなんですよー、少人数でちょっと出撃するのに丁度いい大きさです。

今日の雨を乗り越えればもうあとは大丈夫そうですよね~

そちらも楽しまれてるんですね(^o^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:28
タカさん こんばんはー

はい!マイアミなんですよ~

2日に早々とタカさんとユキさんにお会いできるんですねー♪

楽しみに御待ちしていまーす!

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:36
TORI PAPAさん こんばんはー

カレー鍋、温まるし美味しいし最高ですねー

ちょっとはまりました。

そっかー!焼きカレーしなきゃいけなかったんですね。

普通に夕食の延長でさらえて平らげてしまいましたΣ(>Д<)

次は必ずやりますね。

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:41
K&Jさん こんばんはー

広くて楽でいいんでよー、チビゴン(笑)

無計画な材料買い出しがこんなメニューになった訳です。

何だかちぐはぐでしよ(T_T)

美味しければよしということで(笑)

そちらも楽しんでくださいね~

よしお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:47
けんちゃんママさん こんばんはー

マイアミだったんですよー

メニューがちょいとバラバラ感が否めませんが、

美味しくいただいていますから幸せです(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:50
おっぺママさん こんばんはー

年末年始と楽しませてもらってます。

2日も予報が外れて雨か雪のようです。

この幕も試練が続けてそうです(笑)

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:53
linさん こんばんはー

早速雨にやられた新幕(笑)

でも楽しく過ごせて満足しております、

来年こそはよろしくお願いします。

それって車中で年越すんじゃありませんか?

よいお年をお迎えください。
Posted by JDJD at 2017年12月31日 23:56
ユキさん こんばんはー

もうあと半時間程で年が変わっちゃいますねー

年始にホームへ出撃なんですね!

早々にお会いでき幸いです♪

お待ちしてますねー(^-^)

ではでは、よいお年をお迎えください。

(誤字が間違いがあったので訂正したため、順番が入れ替わってしまいました。スミマセン)
Posted by JDJD at 2018年01月01日 00:01
あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶ありがとうございました。

年越しキャンプへ出撃中とは、羨ましい限りです。

私のほうは、うまくいけば、8日に今年初出撃となる予定です。

このテント、見たことないのでググッたら、CAMPTOWNというメーカーがあるんですね、お恥ずかしながら知りませんでした。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2018年01月01日 23:59
音丸さん こんばんはー
年越しキャンプですが、大晦日だけが雨予報だったのを信じて出撃したものの、
毎日パラパラと雨が降っており、撤収日の明日は雪マークが付いてしまいました(^_^;

新幕は仰る通りCAMPTOWNというメーカー製で、 デカゴンシリーズをはじめとするQUICK SYSTEMフレーム搭載のLOGOS商品のOEM元なんです。

オリジナルの幕も200種類以上製造しているようです。
なのでこのモデルも基本構造は完全にデカゴンと同じです。

ワンサイズ小さいためセダンのトランクに横置きで載るので購入しました。

日本ではワカサギ釣り楊テントを一時期釣具屋さんが取り扱いしていたくらいですから、

ご存じなくて当たり前のブランドだと思います。
Posted by JDJD at 2018年01月02日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕で年越しキャンプに出撃中
    コメント(20)