ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月30日

グルキャン in 某所

蒸し暑いですが、グルキャンに出撃してま~す。
なかなかの大所帯ですo(^o^)o
雨降らないでおくれ~グルキャン in 某所



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★出撃!)の記事画像
富士山の麓へ
お盆休みキャンプ
新幕で年越しキャンプに出撃中
焚き火しとります
ふもとっぱらで設営完了!
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
同じカテゴリー(★出撃!)の記事
 富士山の麓へ (2019-12-15 23:04)
 お盆休みキャンプ (2019-08-14 18:14)
 新幕で年越しキャンプに出撃中 (2017-12-31 16:07)
 焚き火しとります (2017-12-23 20:35)
 ふもとっぱらで設営完了! (2017-11-03 13:44)
 コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中 (2017-10-07 15:22)

この記事へのコメント
こんにちは。

関東は死にそうになるぐらいの暑さですよ。(@_@)

高台で景色が良いサイトですね!♪

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年06月30日 17:32
こんばんは~
我が家も、キャンプ中でみのずみに来てますが雨が降ったり止んだりですよ。
お互い、楽しみましょうね~(*^▽^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2018年06月30日 22:45
こんばんわ◎

綺麗な芝の上!素敵な景色✨
羨ましいっす(*'ω'*)
タープを見る感じ、若干風アリですか⁈

素敵なグルを楽しんでくださいねぇ(*^◯^*)
Posted by K&JK&J at 2018年06月30日 22:52
TORI PAPAさん おはようございます!

お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m

今年は暑くなると聞いていましたが、本当に暑いですね(+_+)

6月中旬までの涼しさで油断していました(^^;;

私も初めて来るキャンプ場ですが、高台なので遠くまで海が見通せて、

椰子の木みたいなのがあるので南国ムードタップリです(^^)
Posted by JDJD at 2018年07月17日 08:58
けんちゃんママさん おはようございます!

お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m

そちらは降ったり止んだりなんですね。

こちらはきわどい時もありましたが、結局少し水滴が降りてきた程度で済みました。

暑い季節ですが、お体大切になさって楽しんでくださいね~
Posted by JDJD at 2018年07月17日 09:00
K&Jさん おはようございます!

お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m

私も初めての場所だったのですが、本当に芝がきれいで

高台からの海の眺めも最高でした。

昼間はサウナのように蒸す中、程々に流れる風があって救いになりました。(^^)
Posted by JDJD at 2018年07月17日 09:03
和徳さん 

コメント欄から質問をいただいてましたが、URLなどの貼り付けは勘弁してください。

そもそものお話しですが、デカゴンハーフグランドシートは2枚敷いても床全面をカバーできません。グランドシートの直線の辺同士が密着せず、約30cm程の隙間が開きます。

私はここに別のグランドシートを敷いています。
デカゴンハーフグランドシートの立ち上がりもフニャフニャで、フックに掛けてもしっかりと立たないので虫のガードにもならず、結論的にはただ敷いているだけです。
ハーフインナーの下に敷くグランドシートとしてでしたら効果的かも知れませんが、これだけでお座敷仕様に使うには不向きでしょう。
Posted by JDJD at 2018年08月29日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン in 某所
    コメント(7)