ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月07日

コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中

コールマン・アウトドアクラブの会員向けイベントキャンプ
『2017オータムミーティング(西日本)』に来ています~

岡山県の大佐山オートキャンプ場で2泊3日です。


プログラムが盛りだくさん(*^O^*)

涼しくて絶好のキャンプシーズンを満喫中です♪
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事画像
今年もイベントキャンプに参加
コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ
15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~
コールマンジャパン40周年記念COCミーティング
CHUMSのテントの展示会
関西最大級!SA西宮今津のテント展示会に行ってみた
同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事
 今年もイベントキャンプに参加 (2017-10-20 17:14)
 コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ (2017-06-26 23:07)
 15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~ (2016-10-14 19:05)
 コールマンジャパン40周年記念COCミーティング (2016-07-31 12:46)
 CHUMSのテントの展示会 (2016-07-03 02:52)
 関西最大級!SA西宮今津のテント展示会に行ってみた (2016-05-15 05:01)

この記事へのコメント
こんにちはぁ。(^-^)
絶好調のキャンプ日和となっていいですねぇ。(*^_^*)
楽しんできて下さいねぇ。p(^_^)q
またレポも楽しみにお待ちしております。(´∀`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年10月07日 16:50
こんばんは〜(^◇^)
そちらは、雨降ってませんか?
奈良は1日霧の様な雨が降ったり止んだりしました(´∀`*)
盛りだくさんのイベントってなんだろう?(^∇^)ワクワク
私は、明日の出撃用に荷物を車に積むだけで半日かかってマス(´∀`*)
何やってんだか(TT)
二泊三日、目いっぱい楽しんで来て下さ〜い(^∇^)
Posted by タカ&ユキ嫁様 at 2017年10月07日 19:05
こんばんは~
雨は、大丈夫でしたか?此方は、朝から降ったり止んだりでしたが明日は、天気が良いので楽しんで来て下さいね~(^∇^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年10月07日 19:38
こんばんは〜

楽しそうなイベントキャップですね〜北海道は少ないんだよね〜こういうの(^_^;)
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年10月07日 20:15
今回はイベントキャンプですか〜(*'▽'*)
イベントキャンプって参加したことないので どんな感じなんですかね〜(o^^o)
今度詳しく聞かせて下さい(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年10月07日 22:00
こんばんは!

いいな~、いいな~♪
今年もコールマンミーティングに行けず(T_T)

大佐山だと近いし、行きやすくていいですよね!
ほんと、なんでこのタイミングでお食事会なんだか・・・。
おめでたい事ではあるんですけどね(^_^;)

3年目の正直で、来年こそは行きたいです!!!!
その時はきっと部活の関係で私と次男の母子参加の
可能性が高そうですが、九州で開催でない限りは
西日本ミーティングいきた~い!!

あ、でも九州だとフェリーで行けるから楽かな・・・(笑)。
またどんな内容だったから教えてくださいね~♪
Posted by ムタママムタママ at 2017年10月09日 21:16
ぴーくんさん こんばんはー

お返事遅くなりすみません!

通しで天気も良く風は心地よく、快適に過ごせました~

昼間の日差しは暑くて、油断したら真っ黒に日焼けしてました(^^;;
Posted by JDJD at 2017年10月10日 22:52
ユキさん こんばんはー

お返事遅くなりすみません!

そちらは7日はぐずついたお天気だったんですね!?

岡山はカラッと晴れ渡っていました。

でも日差しは夏のようにジリジリと強く、帰り鏡を見て黒ずんだ自分にビックリしました(笑)
Posted by JDJD at 2017年10月10日 22:55
けんちゃんママさん こんばんはー

お返事遅くなりすみません!

そう言えば早朝出発の時から中国道途中まで雨がずっと降ってました。

近畿はそのまま日中もあまりお天気が回復しなかったんですね。

イベントキャンプ会場は秋晴れの気持ちの良い天気でした。

でも日中の気温は9月上旬並だったようで、日焼け対策を忘れてしまい・・・

やっちまいました(^^;;
Posted by JDJD at 2017年10月10日 22:57
3姉妹のパパさん こんばんはー

お返事遅くなりすみません!

北海道と沖縄はメーカーの待遇がどうも悪いですよねぇ。

ちゃんと使っているユーザーがいるのにね。

北海道ミーティングとかやれば絶対たくさん集まるだろうに・・・・
Posted by JDJD at 2017年10月10日 22:59
タカさん こんばんはー

お返事が遅くなりすみません!

メーカー系のイベントキャンプはユーザーへのファン感謝デーみたいなところもあるので、内容が濃いですよ~

お酒飲みながら初めての人とも話が盛り上がったりして、いろんな繋がりができるのもこういうイベントならではです(^^)
Posted by JDJD at 2017年10月10日 23:02
ムタママさん こんばんはー

お返事が遅くなりすみません!

COCミーティング、楽しかったですよ~

来年は先に予定入れちゃったから、って言い張って他は断ってでもゼヒゼヒ行ってみてください!

来年はどこかなぁ・・・・・四国とか!?
Posted by JDJD at 2017年10月10日 23:03
続き はよ 更新してや~!!

どっちがはやいか競争や!!


いろいろとお世話になりありがとうございました。

JDさんのあたたかい人柄に・・・

いや 奥さんを好きになりました。
Posted by 親友のまさまさ at 2017年10月11日 23:34
まさまささん こんにちは!

この時間、このコメント、絶対お酒入ってますね(爆)

こちらこそCOCではお世話になりました!

そうじゃろ~、やっぱり私の人柄に惚れるわね(笑)

早くレポ上げなきゃいかんわ(汗)

最後ご挨拶できませんでしたが、素敵な奥様、大人のノリに呆れながらも食らいついていくたくましい娘ちゃんたちにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
Posted by JDJD at 2017年10月12日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
    コメント(14)