ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

アメリカからやって来たすごいラップ Press'n Seal

今日はアメリカからやって来たすごいラップ 「Press'n Seal」をネタにしてみます。


コレ、以前テレビでやっていました。
その後しばらく品薄でしたが、昨年末頃手に入りました。
一度試してみようということで・・・


まずは外観。
アメリカからやって来たすごいラップ Pressn Seal

3本セットです。
このラップは何がすごいかというと、そのシーリングの力がどんなラップより優れているようなんですよね。


早速開けて使ってみます。


アメリカからやって来たすごいラップ Pressn Seal

ラップを引き出すと、表面がデコボコしているのがわかります。
裏側は少し粘着するような感じ。これがミソでしょうかね。


早速緑茶を入れたガラスのコップに被せてみます。

アメリカからやって来たすごいラップ Pressn Seal

コップの縁を指で1周押さえます。

そしてコップを傾けてみます。
アメリカからやって来たすごいラップ Pressn Seal

大丈夫~!
ピッタリ密着して液体もこぼしません。

キャンプでお子さんの飲みかけのジュースやお茶にかけておくと、コップを転かしても、風で倒れてもこぼさずに済みますし、虫やゴミが入らないのでいいかも知れませんねニコニコ

コストコや楽天なんかで買えます。


最後にひとことだけ。
刃の切れ味は最低~

とだけ付け加えておきます。わーん

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★CAMPキッチン便利グッズ)の記事画像
キャンプ用の圧力鍋 ♪
買ってよかった!と思ったギア その12
トング比較!クレーバートングvsユニセラトング
キャンプ用ガスオーブン ガラス割れずに到着=3
グルキャン盛り上がるシュラスコの道具
魚の串焼きに最適な便利アイテム
同じカテゴリー(★CAMPキッチン便利グッズ)の記事
 キャンプ用の圧力鍋 ♪ (2017-03-17 22:16)
 買ってよかった!と思ったギア その12 (2016-10-11 18:32)
 トング比較!クレーバートングvsユニセラトング (2016-10-04 22:12)
 キャンプ用ガスオーブン ガラス割れずに到着=3 (2016-07-01 17:30)
 グルキャン盛り上がるシュラスコの道具 (2016-06-22 23:04)
 魚の串焼きに最適な便利アイテム (2016-06-07 21:55)

この記事へのコメント
これ凄い密着ですよね。
実家が気に入って使ってますよ。

ひとつだけマイナスな点は、お皿にラップするとどんな料理が入っているのか見えにくいところですねー
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年02月25日 23:05
こんばんは~

すごい!!
こんなの初めて見ました~
JDさんの所にくると、世界中のいろんな物が見られそうですね。

ちょっと高級ラップ。
貧乏性のおっぺママは、これを買ったらもったいなくて、使えないかもです (^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年02月25日 23:08
オスマンさん こんばんはー

おっと!使われている方発見!!

これ紙皿にも使えて便利ですよね。

静電気でひっつける日本のラップとは発想が異なるんですね。

なるほど、使い込んでいる方ならではの視点ですね。

中身が判らなくなる・・・と。マジックで中身を書かなきゃいけませんね(^^;;
Posted by JDJD at 2016年02月25日 23:27
おっぺママさん こんばんはー

密着力は世界一かも知れませんね(笑)

でも付いている刃物はほぼ、いや、全くと言って良いほど切れません(爆)

海外のラップは刃物がひどくて、日本のラップの刃が驚きの切れ味って有名ですものね。

確かに割高ですが、そこそこ入っていますよ。

でもやっぱり高いか!(汗)
Posted by JDJD at 2016年02月25日 23:30
おはようございます。

このラップすごいですね!
紙皿にも使えるって、キャンパーにはかなり便利ですね☆
日本のものだと紙皿にラップ・・・は、
ラップ乗ってるだけなので(^◇^;)
風ですぐ飛ぶ・・・。
コストコにも売ってるんですね。
今度見てみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるうららはるうらら at 2016年02月26日 06:30
おはようございます(^^)

こんなラップ初めて見ました!密着度が半端ないですね〜。
飲み物とか汁物のラップにはかなり重宝しますね(^O^)
高価なラップなので、キャンプで使えても家では使えないかもですが(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2016年02月26日 07:33
ホントにいろんなモノを見付けてきますねぇ、アウトドア商品の通販チャンネルみたい…。(笑)

性能凄そうですが、値段も凄いですね。(^-^;;;

私んトコはどうしてもコレが必要という訳ではないので、躊躇しちゃいますね。(>_<)
Posted by 音丸音丸 at 2016年02月26日 08:11
はるうららさん おはようございます!

陶器、ガラスはもちろん、鉄、木、紙など、あらゆる表面に使えると書いてありますので、よほどの自信があるようです(笑)

紙皿ってラップ乗らないですもんね。

キャンプでは活躍の場が多そうです(^^)

コストコではカークランドシグネイチャーブランドで同じ3本セットのラップがありますが、全然違う物なのでお間違えされませんように(*^-°)
Posted by JDJD at 2016年02月26日 08:20
spinoffさん おはようございます!

ピッチリ密着しますよ~

液体をこぼさないのがいいですよね。

わかります!キャンプで使えて自宅で使えないパターン(笑)

変ですけどなぜかそうなることありますよね(^^)
Posted by JDJD at 2016年02月26日 08:24
音丸さん おはようございます!

アウトドアEQ専門JDチャンネルへようこそ(笑)

いやいや、お店に行くとキャンプ目線で見ている方が多いんじゃありませんか?

仰るとおり値段が3本1500円を超えるのを目の当たりにして躊躇しましたが、

好奇心が勝りました(^^)

必然性がなければ気軽にラップにかける金額ではないかも知れませんね(^^;;;
Posted by JDJD at 2016年02月26日 08:43
や~コレをTVで見た時には
思わずテレフォンショッピングするとこでしたよ~。
画期的ですよね。

あとお肉とかを包んで
回りをちょっと摘むだけで
完全ラッピングみたいな商品
(すいません、うろ覚えで)
あれも画期的に思えました。

どちらも手を出しませんでしたが。。。。。

やっぱり人(犬)柱ですね(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年02月26日 20:24
くまこさん こんばんはー

雨出撃特集、お疲れ様で~す♪
いやぁ、最初の告知見たときびっくりしましたよ!
ものすごい長編痛快娯楽小説になるんじゃないの???ってね。
ナチュログ界のコメント数女王がそんなことはじめたら、しばらく冬眠できないよっ!
寝不足で不機嫌になってその辺の鮭とか食い荒らさないように気をつけてくださいね。

で、ラップの話。
画期的ですよね。
3本買ったら高いから、1本1000円で送りますYO!え?計算が合わない?

「お肉包んで完全ラッピング」って知らないです。そんなのあるんですね。

最近くまこさんや音丸さんに人(犬)柱と勘違いされているみたいなんですよね。
(↑勘違いしているのはJD!お前だ!)

決して通販番組のカモ柱ではございませんので(笑)
Posted by JDJD at 2016年02月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカからやって来たすごいラップ Press'n Seal
    コメント(12)