ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月11日

mont-bellフレンドフェアで買ったもの

真面目にアルフェック買ったーとか、ダウンハガー買ったーとか言いたいところですが、全然違う妙なものを買いました。

モンベル製品を期待した方はスルーしてください。

mont-bellフレンドフェアに行ってmont-bellのウェアを少し買いましたが、キャンプに関連する物はコレだけです。
mont-bellフレンドフェアで買ったもの
「?」
mont-bellフレンドフェアで買ったものユニフレーム ダッチオーブン スーパーディープ12インチのリッドです汗
モンベルでわざわざ買うものでもないのですが、少し錆びが出ているということでアウトレットでひとつだけ発見青い星
重いし、でっかいし、そもそもこれをどうするのか!?

「ひとつだけしかない」

に弱いんです。

買ってから悩もう。そうしよう。

ということで頑張って連れて帰ってきました。

普通にSUPER DEEP12インチはひとつ持っています。フタも変形もせずきれいに使えてます。

やっぱり要らないか。


ダッチオーブン情報もたくさんある(と思います)
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★CAMPキッチン便利グッズ)の記事画像
キャンプ用の圧力鍋 ♪
買ってよかった!と思ったギア その12
トング比較!クレーバートングvsユニセラトング
キャンプ用ガスオーブン ガラス割れずに到着=3
グルキャン盛り上がるシュラスコの道具
魚の串焼きに最適な便利アイテム
同じカテゴリー(★CAMPキッチン便利グッズ)の記事
 キャンプ用の圧力鍋 ♪ (2017-03-17 22:16)
 買ってよかった!と思ったギア その12 (2016-10-11 18:32)
 トング比較!クレーバートングvsユニセラトング (2016-10-04 22:12)
 キャンプ用ガスオーブン ガラス割れずに到着=3 (2016-07-01 17:30)
 グルキャン盛り上がるシュラスコの道具 (2016-06-22 23:04)
 魚の串焼きに最適な便利アイテム (2016-06-07 21:55)

この記事へのコメント
まったく何をしているんだか…。(^-^;;;

ユニのスキレットを買った時、ダッチのリッドがスキレットに使えるかな?と思ったら、ダメでした。

いったいコレを何に使うんですか???(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2015年11月12日 01:34
>音丸さん こんばんはー

漠然と何か用途があるような気がして引き寄せられるように手にとっていました(笑)

よくよく考えてみたところ、最近ピザ焼きに使う12インチハーフのリッドには巨大トングみたいな専用リフターしか使えないのですが、

このリッドに変えて使えば、普通のリッドリフター1本でハーフもディープも共用できるんですよね。もちろんインチ違いも。

・・・というポジティブシンキングで納得します。
Posted by JDJD at 2015年11月12日 02:14
wwww
まだまだお買い物街道驀進中ですね~。

漠然と何か用途があるような気がしてってとこが
またJDさんらしくって。

残り1点、最後の1点、もう入荷しないかも
これらの言葉にはクマも犬も弱いようです(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月12日 20:00
>くまこさん こんばんはー

迷った時は買う! 迷う時間の方が無駄と割り切ってます。

残り1点、最後の1点、もう入荷しないかもなんて言われたら、無条件降伏ですねー

あ、「廃盤ですよ~」にもよくやられます(笑)
Posted by JDJD at 2015年11月13日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bellフレンドフェアで買ったもの
    コメント(4)