ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月18日

コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.

スポーツオーソリティのセールが始まりましたね。

1万円未満及びスノーピーク製品が15%OFF、スノーピークを除く商品1万円以上なら20%になるチャンスです。

半期に一度のセールとは別のイレギュラーなセールですから、スノピ製品もまだ割引があるようですね。

もしかするとSPの割引はこれが最後のチャンスかもしれません。


今日はコールマンの新製品の発売済みの残りの品の一部をご紹介~

バッテリーロックシリーズのランタン

コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.

こちらはUSB出力があって、携帯電話の充電ができるんですよ。
コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.

バッテリーロックシリーズは電池収納部分をひねることで保管中には電池の接点を離しておく仕組みになっています。液漏れがおこりにくいように工夫されているわけです。
今年はランタンも充実のラインナップですね。

バッテリーロック カップホルダーファン

コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.

これもバッテリーロックシリーズです。チェアの肘掛けに付いているカップホルダーに差し込める個人用の扇風機ですね。
吊り下げて使うアームも付いています。単3電池4本または8本使用します。4本でも動きますが8本だと連続動作時間が長くなるようです。
HI/LOWの2段階切り替えになっています。結構風量があるようですよ。赤、黄、青の3色。

ランチョンマット グリーンチェックとレッドチェック
コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.

ランチョンマット2枚入りです。同じ色が2枚入っていました。撥水加工されているので、水分をこぼしても染み込みません。
カトラリーをクルクル巻いてトグルで留めておくことができます。
2枚で1000円強くらいなので手頃ですね。


フリップオーバーリビングテーブル/120/90

コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.

天板の表裏を差し替えできるようになっています。
ナチュラルモザイク柄と新しい柄の2タイプの柄を楽しめるテーブルです。
長さが120と90の2種類あります。

今年のコールマンはテントから小物まで新製品がいっぱいですグッド


よければポチっと押してください。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★2016新製品情報・紹介)の記事画像
コールマンから新しい焚き火台が登場
コールマンの新製品 スモーカー 燻製チップとウッド
コールマン新製品 ラギッドマルチコンテナー PEGケースにいいかも
ユニフレーム新製品
コールマン新製品 リーフィーチェア ヘリノックスと比較
コールマン コーヒーハンドドリップセット
同じカテゴリー(★2016新製品情報・紹介)の記事
 コールマンから新しい焚き火台が登場 (2016-09-09 18:05)
 コールマンの新製品 スモーカー 燻製チップとウッド (2016-03-03 23:29)
 コールマン新製品 ラギッドマルチコンテナー PEGケースにいいかも (2016-03-01 21:30)
 ユニフレーム新製品 (2016-02-24 23:58)
 コールマン新製品 リーフィーチェア ヘリノックスと比較 (2016-02-23 23:59)
 コールマン コーヒーハンドドリップセット (2016-02-16 23:16)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

スポオソのセール始まりましたね〜!スノピ製品は最後の割引ですか??そうなると困るので買いたい物があるのですが、先立つものが・・・(;_;)
コールマンからは色々な新商品が出ていますね〜(^-^)/個人的にはカップホルダーファンが気になります(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2016年02月19日 07:36
おはようございます。

スポオソのイレギュラーセール始まりましたね。

もしかしたら、売上を上げるため“イレギュラーセールを定期的に”(笑)行なうかもしれませんね。

それだけギャップが激しいのかもしれません。


お気に入りのイワタノプリムス製バッテリーランタンがとうとうダメになったので、買い換えなければならないのですが、気に入った代替物が無く困っています。(>_<)
Posted by 音丸音丸 at 2016年02月19日 09:28
spinoffさん おはようございます!

昨年秋のセールでSPの割引が最後になるかも、と言われていましたが、

こんなイレギュラーセールがあるとは驚きです!

とは言っても先立つものが・・・は同じですね(^^)

カップホルダーファンはキッチリ作られていてパステルですが安っぽさはなくてよさげでしたよ~
Posted by JDJD at 2016年02月19日 10:17
音丸さん おはようございます!

仰るとおりイレギュラーセールが定期的になったりして(笑)

我々消費者としてはありがたい話ですけどねー

イワタニプリムスのバッテリーランタンは長かったのですか?

長年使われていたお気に入りの物に代わるものってなかなか見つからないですよね。

新しいものは世の中に溢れているんですけどねぇ(^^;;
Posted by JDJD at 2016年02月19日 10:22
おはようございます!

スポーツオーソリティのセール、
ハガキが来ていたので私も気になってました〜。

スノーピーク製品、最後の割引かもなんですか〜。
う〜ん、お値段がスノーピーク価格ですから、
ほしいものがあってもすぐにとはいかないので
割引は続けてほしいですよね〜!

コールマンのチェックのランチョンマット、可愛いですね♩
これひいたら私の作るお粗末なごはんでも
おいしそうに見えるかな〜って思っちゃいました☆
新製品が出ていると、見ているだけで目新しくて楽しいんですよね♩
Posted by はるうららはるうらら at 2016年02月19日 12:05
こんばんわ。

最寄りのスポーツオーソリティーを検索したら、なんと2軒もありました!
週末恒例、物欲パトロールのルートに加えることにします。

ランタンの給電機能は、便利そうですね。
各キャンプギアメーカーが、非電源サイト用のモバイルバッテリーをラインナップしてないのが不思議です。
もしかして、既にありますか?
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年02月19日 19:07
はるうららさん こんばんはー

欲しいときはセールがなくて、先立つものが・・・って時にセールの案内が来ることが多いような気がします(^^;;

ランチョンマット、撥水加工されているのでサッと拭いたらキレイにできるので便利そうです。

お粗末なごはんだなんて!
おいしそうなごはんが更においしそうに見えるんじゃありませんか(^^)

新製品は見ているとワクワクします♪
Posted by JDJD at 2016年02月19日 21:45
オスマンさん こんばんはー

2軒もノーマークだったんですか!?

パトロールコースに加えるとすれば、コースの最後にしておいた方がいいですよ。
多分かなりの時間を必要としますので。

関東に住んでおられるなら、SA港北センター南店、通称「センター南」が超オススメです。
ガソリンばらまいてでも行く価値があるお店です。
恐らく日本で一番ボリュームがあるんじゃないでしょうか。
私は行った時、大興奮のあまり鼻血がしばらく止まらず困ったような困らなかったような・・

非電源サイト用のモバイルバッテリー、キャンプギアメーカー製はほぼないですよね。
絶対作れば売れると思いますが、蓄電池、充電池選びが素人だましのレベルではすぐにそっぽ向かれると思いますので、慎重に設計するべきでしょうね。
Posted by JDJD at 2016年02月19日 21:52
おはようございまーす!

ぼちぼち3月、本格的なキャンプシーズンを前に、スポオソもやりますねぇー!(笑)

バッテリーロック カップホルダーファン・・・・これ、風量もあるなら薪スト使用時のサーキュレータに良さそう!(^^)


>今年のコールマンはテントから小物まで新製品がいっぱいです。

コールマン、最近頑張っていますよねぇー!♪

最近のキャンプブームの下支えしている感じがします。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月20日 05:33
こんばんは(´▽`)

セールとはこれまた誘惑多しですね・・・。

コールマンの新製品、携帯が充電できるってかなり
惹かれちゃいます!!

充電出来るランタン!
ちょっと欲しいかもです(´▽`)

新しいテーブル、定番のモザイク柄と新しい柄の
2種類が楽しめるのですね!
これも気分次第で変えれるのでいいですね!

コールマンの新製品、魅力的なものが多いです!!
Posted by ムタママムタママ at 2016年02月20日 21:48
TORI PAPAさん こんばんはー

なるほど!カップホルダーファンは薪ストや焚き火に使えそうですね。

大きさからするとかなり効率的集中的に送風できそうです。

今年は新製品ラッシュでいろいろ頑張ってるなぁと思います(^^)
Posted by JDJD at 2016年02月22日 02:36
ムタママさん こんばんはー

セールは誘惑多くて足を運ぶことが危険です(笑)

ランタンから携帯へ充電できるって、ちょっと斬新ですよね。

柄が気分で選べるテーブルはアイディア商品だ!と感心です。

今年のコールマンはマイナーチェンジの物も含めて新製品ラッシュ。

頑張ってますね(^^)
Posted by JDJD at 2016年02月22日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンの新製品 小型ファン、ランチョンマットetc.
    コメント(12)