ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

ワイルドなお店のセール最終日

案内が来ていたWILD-1のセールが最終日でしたので京都宝ヶ池店にガソリンと高速代をばらまいて行ってきました。
ワイルドなお店のセール最終日

そして手ぶらでは帰ることができないのがこの手のセール時のセオリーガーン
品物と金券を連れ帰ったのはいうまでもありません。今日も完敗。

(あれれはてなガソリン代と高速代差し引きすると、セールの意味があるんだかないんだか・・・)

いろんなブロガーさんのいろんな散財情報がいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事画像
今年もイベントキャンプに参加
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ
15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~
コールマンジャパン40周年記念COCミーティング
CHUMSのテントの展示会
同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事
 今年もイベントキャンプに参加 (2017-10-20 17:14)
 コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中 (2017-10-07 15:22)
 コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ (2017-06-26 23:07)
 15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~ (2016-10-14 19:05)
 コールマンジャパン40周年記念COCミーティング (2016-07-31 12:46)
 CHUMSのテントの展示会 (2016-07-03 02:52)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

金券≒ガソリン・高速代 ということは、かなりの大物を逝かれたのですね( ̄▽ ̄)

次の記事を・・・楽しみにしてます('◇')ゞ
Posted by B30B30 at 2015年11月26日 00:09
往復の高速代+ガソリン代に見合う買い物をまたされたのですね。(^-^;;;

お披露目が楽しみだわ~。(笑)
Posted by 音丸音丸 at 2015年11月26日 10:51
こんにちは!
何諭吉いったのか楽しみにしておきます〜(笑)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年11月26日 13:49
>B30さん こんばんはー

ひとつだけの大物ではなくて、小物・中物(?)をいろいろ足し算すると、そこそこのお買い上げになりました(汗)

京都までわざわざ行く価値があるのか・・・微妙です(笑)
Posted by JDJD at 2015年11月26日 21:28
>音丸さん こんばんはー

見合うと言えば見合う、けどS・オーソリティの20日30日のセールで買うのとそれほど大差ない?といえば元も子もないのですが。

栃木が本拠地のカンセキのお店は関西全域ではそれほど馴染みのないお店なので、普段目にできないものを見に行くのが目的の半分と割り切っています。

普段ほとんど食べなくなったラーメンをせっかく京都に行ったのだからと、帰り道にいただき、これで京都ミッションコンプリート!
Posted by JDJD at 2015年11月26日 21:34
>ちょろぱぱさん こんばんはー

ドカンとひとつ大物であれば自慢の逸品になったのかも知れませんが、

いろいろと小物から中堅まで買い込んだ結果でゆきっつぁん何人かが出動していきました。

どうだコレ!とパンチがきいておりませんので、少々恥ずかしくなってきました(汗)
Posted by JDJD at 2015年11月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドなお店のセール最終日
    コメント(6)