ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月09日

mont-bell フレンドフェアー 2015 秋 行ってきました

日曜日、モンベルクラブフレンドフェアに行ってきました。
mont-bellのメンバーシップ制度のモンベルクラブ会員が入場できるイベントです。
mont-bell フレンドフェアー 2015 秋 行ってきました

インテックス大阪1号館2号館を使ったアウトドア関連1社としては最大級のイベントですね。

1号館はアウトレット販売ゾーンで、各種ウェア、シューズ、スリーピングバッグ、スノーシューズ、小物、GO-PROなどがぎっしり並んでしました。
2号館ではモンベルクラブの提携先・協力企業のブースが壁沿いにビッシリと並んでいました。
カヤックのアウトレット、大型プールでカヤックの試乗、ラペル(ロープを上り下りするやつ)やボルダリング体験、バイク試乗、テントの展示、ヘリノックスチェアとコットの展示などがありました。

岐阜の鉄道廃線を自転車2台を改造した鉄路専用車で数キロ乗れる「ガッタン号」がイベント会場内に特設線路を設置されていて体験乗車できました。

広い会場にこれだけの規模で開催するモンベル、さすがです。ビックリ

少し買い物をしましたが、ウェアを少しばかりと、妙な物をひとつだけですテヘッ

もちろんクマもいました。
mont-bell フレンドフェアー 2015 秋 行ってきました



ためになるキャンプ情報がいっぱいです
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


アウトドア ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事画像
今年もイベントキャンプに参加
コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中
コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ
15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~
コールマンジャパン40周年記念COCミーティング
CHUMSのテントの展示会
同じカテゴリー(★イベント・セール)の記事
 今年もイベントキャンプに参加 (2017-10-20 17:14)
 コールマンアウトドアクラブのキャンプに出撃中 (2017-10-07 15:22)
 コールマンファミリーセール大阪会場からのガレージキャンプストアさんへ (2017-06-26 23:07)
 15,16日はSA西宮今津店アウトドアスタイルでテント・タープ大展示会~ (2016-10-14 19:05)
 コールマンジャパン40周年記念COCミーティング (2016-07-31 12:46)
 CHUMSのテントの展示会 (2016-07-03 02:52)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

モンベルのフレンドフェア・・・・まだ一度も行った事がありません。(汗)

色んな体験型ベントもあって楽しいみたいですね。♪

もちろんアウトレットなどもあるだろうし。

今度行ってみようかな!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月10日 05:09
TORI PAPAさん おはようございます!

私も毎回行きそびれていました。今回が初です。(^^)

体験型イベントもいっぱいありましたけど、どれも大人気で長蛇の列でした(汗)

モンベルは普段割引がないのでアウトレットはありがたいですね。

次回東京会場へぜひ足を運ばれてはいかがですか。1日遊べます!
Posted by JDJD at 2015年11月10日 08:47
こんにちは~♪

楽しそうなイベント!!
あれ?くまこさんだ♥


mont-bellのウェアとかもあるんですが、いまだ使ったことがありません( •́ω•̀ )
カラビナくらいです(笑)

でもアウトドアショップ行くと必ず寄ります(笑)

JDさん色んなとこ行ってて羨ましい♪
あ、先日の乾燥の記事の件残念…。
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月10日 13:26
>ひなこさん こんばんはー

お返事遅くなりすみません!

>あれ?くまこさんだ♥
はい、会場でくまこさんらしき1匹のクマを発見いたしましたー!(^-^ゝ(笑)

>カラビナくらいです(笑)
mont-bellはちょこちょこ買っちゃいますね。私もそんなに多くないですが。

>JDさん色んなとこ行ってて羨ましい♪
性分がなんでもいろんなところに行きたがりなもんで(≧ω≦)

>あ、先日の乾燥の記事の件残念…。
乾燥受けてもらえないのはホントに残念です。
期待させちゃってスミマセンです。
Posted by JDJD at 2015年11月11日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell フレンドフェアー 2015 秋 行ってきました
    コメント(4)